こんにちは。
ワイヤレスのノイズキャンセリング・ヘッドフォンを妻の誕生日にプレゼントしたいのですが、小さな頭に合うヘッドフォンが見つからずに困っています。
ヤマダ電機やビックカメラなどの家電量販店の店頭にあるものはすべて試しました。Marshall MAJOR III BLUETOOTH が唯一サイズの合ったヘッドフォンだったのですが、ノイズキャンセリングがないため、残念ながら購入を見送りました。
妻はイヤホンだと耳が痒くなってしまう体質のため、ヘッドフォンで探しています。
もし頭の小さい人にも合うワイヤレスのノイズキャンセリング・ヘッドフォンをご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:25370849
1点
アップルのヘッドホンはどうでしょうか?頭や顔の小さい女性アイドルなどが着用しているのをよくみます
特にK-POPアイドルに人気のようですよ
少し値段は高いですが。
書込番号:25370889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これはちょっと難問ですね。
Marshallのヘッドホンが唯一サイズが合ったという情報が救いではありますが。
ですが、近隣の家電量販店に置いてある試聴機は片っ端から試されたのですよね。
ここで、このヘッドホンが合うと思います、と書かれても試しようがないので。
これはスレ主さんの環境によるところが大きいですね。
近隣に違う大手家電量販店なりイヤホン、ヘッドホン専門店がありますでしょうか。
交通費をかけて行ける距離でしたら問題ないですが。
試しに行く事は出来る、という事に備えて、予算なども書かれた方が良いかもしれません。
書込番号:25371275
4点
Sudio Klar試してみては。
https://www.whatmummythinks.co.uk/products-for-the-grown-ups/gadgets/sudio-klar-wireless-headphones-review/
Sudioは割と小ぶりだと思います。
書込番号:25371337
2点
なるほど、このヘッドホンは小さいですねー、
価格コムで見ると、
https://kakaku.com/item/K0001078137/spec/
現在実店舗において何処にもありません。
eイヤホンのサイトを見てみると、
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1280954/
「販売を終了しました」とあり在庫無しとなってます。
秋葉原店だけ試聴機ありになってますが、生産終了品で在庫無しのデモ機をいつまでも置いてある可能性は低いですが、一応連絡して確認取った方が良いかもしれませんね、試聴させてくれるかもしれませんので。
で、購入する場合は、価格が一万円近く跳ね上がってしまいますが、Amazonで購入可能です。
https://amzn.asia/d/7A62F7o
もっと効率が良い試し方や、もっと安く購入出来る方法があれば、ご教授お願いします(^^;;
書込番号:25371339
3点
ちゃんと最初から最後まで、文章を読まれたのでしょうか、甚だ疑問です。
ご自身で使うものではなく、奥様へのプレゼントですからね、これは。
なので、「試してみては。」とか「思います。」とか言う確実性のない書き込みは流石にどうか?と思いました。
見つからないので困っているので、こういう既に生産終了品を提示して、書い方や装着出来るところも書かないで、「試してみては。」と書かれても、困るのではないでしょうか。
書込番号:25371343
14点
皆さん、早速のお返事ありがとうございます!
>今岡山県にいますさん
アップルのヘッドフォンはサイズが大きすぎました。。。
デザインが格好良かったのでサイズが合えばよかったのですが。
>tam-tam17701827さん
ご質問ありがとうございます。とても助かります。
また、丁寧に在庫等を調べてくださって、ありがとうございます。
場所: 来週は東京に滞在しておりまして、都内であれば妻と一緒に試しに行けます。
予算: 特に予算はありませんが、長く使いたいと思っているので、7万円以内で考えています。
>MA★RSさん
Sudio Klarは知りませんでした。ありがとうございます。
リンク先の記事に子供が着けている写真があり、サイズ感も小さそうです。
初めて聞いたメーカーだったので、自分でも調べてみます。
書込番号:25371493
1点
>goodsleeperさん
都内でしたら、イヤホン、ヘッドホン専門店が2ヶ所ありますので、どちらか近い方に行かれて色々と試された方が良いと思いますよ。
eイヤホン 秋葉原店
https://www.e-earphone.jp/user_data/shop_akb/
フジヤエービック 中野店
https://www.fujiya-avic.co.jp/shop/abouts/pg/1a-aa-access/
食事が美味しいお店などもありますので、事前に調べておくとより楽しめると思います。
奥様に合うヘッドホンが見つかる事が何よりですが、充実した日々を楽しんでください。
書込番号:25371912
![]()
4点
"noise-cancelling kids headphones wireless"
で Google 検索を実施しました。その結果、
https://www.nytimes.com/wirecutter/reviews/best-kids-headphones/
https://www.howtogeek.com/886428/best-noise-cancelling-headphones-for-kids/
https://www.techadvisor.com/article/723714/best-kids-headphones.html
https://edition.cnn.com/cnn-underscored/reviews/best-kids-headphones
などがあることがわかりました。
e-earphone. Fujiya Avic にも揃っていると良いのですが。
書込番号:25371946
2点
こんにちは。goodsleeperです。
>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
子供向けのヘッドフォンを検索くださって、ありがとうございます。
残念ながら、店頭に在庫があるものの中にノイズキャンセリングがあるものがありませんでした。
しかしながら、リンクを貼ってくださった記事はとても参考になりました。
>tam-tam17701827さん
昨日妻と秋葉原に行って、eイヤホン秋葉原店とヨドバシAkibaで、多くのヘッドフォンを試してきました。
オーバーイヤーやノイズキャンセリング無しも含めて試着&試聴もしましたが、やはり当初予定していたワイヤレス+ノイズキャンセリングという条件が良いということで、最も小さい頭のサイズに合ったBose 700を購入しました。
結果的に有名なヘッドフォンを購入することになりましたが、しっかりと検討した結果なので妻も私も大変満足しています。
皆さまのアドバイスのおかげで、素晴らしい買い物になりました。ありがとうございました!
書込番号:25373994
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 0:14:44 | |
| 1 | 2025/11/10 1:47:56 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 | |
| 0 | 2025/11/08 18:12:53 | |
| 2 | 2025/11/10 1:41:00 | |
| 1 | 2025/11/09 21:21:36 | |
| 0 | 2025/11/08 12:30:29 | |
| 3 | 2025/11/08 21:21:53 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






