『Qセルズ太陽光+アイビス7蓄電池 見積り評価のお願い』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『Qセルズ太陽光+アイビス7蓄電池 見積り評価のお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:5件

早速ですが、太陽光+蓄電池の検討をしています。
当方無知のため、見積もり評価をお願いします。
宜しくお願いします。

Qセルズ 太陽光 415×22枚 9.13kw 155万税込
アイビス7 蓄電池 2台 14.08kwh 197万税込
※どちらも工事費込み

書込番号:25394093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/08/23 15:55(1年以上前)

見積書添付します

書込番号:25394095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2023/08/23 16:39(1年以上前)

>なぴごろーさん

はじめまして!

太陽光がキロ単価で17万円
蓄電池が14万円ですから、すごく安いと思いますよ。

どちらの地域ですか?
良心的な業者さんですので、これから検討される方に
紹介してあげて下さい。

書込番号:25394146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/23 17:28(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ご返信ありがとうございます。
関東の業者さんです。
安いのですね。よかったです。
安心しました。

書込番号:25394205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/23 17:29(1年以上前)

皆さま、税込金額が内訳が間違えておりました。
正しくは、
太陽光 税込 136万 9.13kw
蓄電池 税込 216万 14.08kwh
※いずれも工事費込み

評価よろしくお願いします。
幅広く声を聞いて、納得して契約したいと思っています。

書込番号:25394207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/24 08:21(1年以上前)

取付はアンカー工法でしょうか?
その際は瓦に穴を何十箇所も開けるので信頼できる施工店にお願いしましょう。
因みに相見積もりは取られましたか?数社取って施工店からお話を色々聞いてみるのも良いかと思います。
あと、なぴごろーさんがどちらにお住まいか存じませんが補助金が使える云々もあるかと思います。
私も現在、太陽光を付けようと検討中なので色々と勉強中です。

書込番号:25394960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/02/12 12:42(1年以上前)

なぴごろーさん、初めまして。

私は神奈川県の主人の実家で住むようになり、
義父が「蓄電池アイビス7を出来れば2台、工事費込み200万円以内で依頼できるところがないか?」とずっと探して見積りもらったりしているのですが、今のところ

1台工事費込み150万、
2台工事費込みになると250万の見積りが最安値で困っています…

なぴごろーさんはどちらに工事をお願いされましたか?
教えていただけると有難いです!もし書き込みに気付かれたら宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25619526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)