『回生ブレーキとワンペダル走行の勝手な考察』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『回生ブレーキとワンペダル走行の勝手な考察』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:838件

MTやATの時もそうだけど、
かもしれない運転のペダル操作が燃費に1番優しい気がする。

絶対そうだ運転のブレーキペダル踏みも相当安心だけど、カックンブレーキになりやすいと思った。

※給油タイミングのみで目隠しで挑戦してみます^_^

書込番号:25394499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/23 21:18(1年以上前)

大丈夫ですかー?

書込番号:25394505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2023/08/23 21:21(1年以上前)

元気ですよー^_^

書込番号:25394515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2023/08/23 21:58(1年以上前)

燃費のことばっかり考えてるヤツが
前方の赤信号に遠くからダラダラ惰性でゆっくり走ったり
信号青に変わったあともモタモタノロノロしてたりするのが危なくて迷惑。

書込番号:25394575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2023/08/23 22:19(1年以上前)

>MIFさん
ありがとう。
そうゆうこと言う人が1番カッコいい。
迷惑の反対の言葉が思いつかない^_^

※しゃベー中年の若造ですが、これからもぶっ込んでいくんでよろしくお願いします。

書込番号:25394608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2023/08/23 22:42(1年以上前)

うしっ!行ってくるわ!!

書込番号:25394644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/08/23 22:58(1年以上前)

完全に狭夏にやらされましたわ^_^
ごめん遊ばせ。
(ここまで入れんとNGワード回避できんかった)

書込番号:25394681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2023/08/24 08:05(1年以上前)

回生ブレーキで「減速度1.3m/s2」を超える時点と

「減速度0.7m/s2を超え1.3m/s2以下」で任意の

ブレーキランプが点灯。

これは運転している人が意識していなくてもブレーキランプが...

書込番号:25394940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/08/24 09:02(1年以上前)

天下無敵の布教活動の準備に行ってきます^_^
>QueenPotatoさん

書込番号:25395000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング