『保存したパスワードを見たい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『保存したパスワードを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保存したパスワードを見たい

2023/09/09 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件
機種不明
機種不明

こんにちは。ヨロシクお願いします。
iphoneの起動パスワードでは無く、インストールした各種アプリの、
ユーザーID・ログインパスワードです。

設定>パスワードで、見ることが出来るように、
その様な説明が為されているページが少なからずあります。

ですが、私のiphone(SE第二世代/ios16.6)には、出てきません。
(添付画像参照)

何処かの設定を変更する必要があるのか?
など。宜しくお願い申し上げます

書込番号:25415978

ナイスクチコミ!1


返信する
noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/09 19:18(1年以上前)

パスワードオプション内のパスワードを自動入力はオンになってますか?また入力を許可の部分、キーチェーンの項目にもチェックが入ってますか?

書込番号:25415990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2023/09/11 09:02(1年以上前)

機種不明

>noma-Dさん
返信をありがとうございます。何度も、チェックを入れては外し、
iphoneの再起動を繰り返しましたが、変わりありませんでした。
何処かの設定を変更しまったのか、そうでないのか・・・記憶にありません。

なんとか、パスワードを見たいと、思って、ご相談させていただいております。
何卒、ご助言など、お教え下さい。お願いします。

書込番号:25418130

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/11 10:29(1年以上前)

Safariからicloudにサインインするとパスワード設定が現れるかもしれません。

書込番号:25418207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2023/09/11 12:06(1年以上前)

>kabadaさん
Safariから icloudにログインしました。
色々と、探りました。けれども、
設定を変更する箇所が分かりません。残念です。

もしかして、契約がフリープランだから・・・。
そんなオチが無い事を祈っています。

書込番号:25418318

ナイスクチコミ!0


noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/11 15:37(1年以上前)

アプリで初めてログインする際、パスワードをキーチェーンに登録しますか?みたいなダイアログが出ましたでしょうか?出てなければ登録できていないのだと思います。アプリによって出るものと出ないものがあります。出ない場合、設定>パスワード>編集横の+ から自分で新規登録するしかないです。

書込番号:25418548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/11 15:59(1年以上前)

設定 > ユーザー名 >i Cloud > パスワードとキーチェーン、はオンになってますかね。

書込番号:25418562

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2023/10/07 10:25(1年以上前)

返信が遅れました。スイマセンでした。
ご助言をありがとうございました。

>noma-Dさん
登録はできています。各種サイト(金融機関含む)に、
ログイン可能です。私の機種は、指紋認証なので、
その都度、右手親指をホームボタンに載せてログインしています。


>kabadaさん
ハイ、オンにしてます。


PCで金融機関にログインできず、困っていたので、
投稿しました。

どうにか、パスワードの控えが出てきたので、
現在、痛痒がなくなりました。

また、機会を見て、
アップルのサポートに、聞いてみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:25452468

ナイスクチコミ!0


noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/08 18:42(1年以上前)

>ta-pcさん
おそらくですが、アプリ単体にパスワードが保存されてるだけでキーチェーンに紐付いてないのだと思います。Touch ID(Face ID)とキーチェーンの設定が分かれてるのでわかりづらいですよね…問題は解決したようなので良かったです。

書込番号:25454371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2023/10/09 11:10(1年以上前)

>noma-Dさん
ご教授、ありがとうございます。

>キーチェーンに紐付いてない
そうなのでしょうか・・・残念です。

今後を考えているところでございます。ありがとうございました。

書込番号:25455310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング