『長州産業の防眩パネルについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『長州産業の防眩パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長州産業の防眩パネルについて

2023/09/13 17:28(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件

東京都の補助金の「優れた機能性を有する太陽光発電システム認定一覧」では長州産業の防眩パネルが登録されています。
しかしながら、どこを調べても対象の商品が見つからず、何かご存じの方いたらと思い、書き込みました。
型番はCS-
217B81SAGで、217KWのアンチグレア加工された商品と思われます。
当方、近所にマンションがあり、防眩パネルで説明できないか検討しており、発売されるかなど情報お待ちしております。

書込番号:25421276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件

2023/09/13 17:29(1年以上前)

東京都の認定製品はこちら

書込番号:25421277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件

2023/09/13 17:30(1年以上前)

添付します

書込番号:25421278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobunnyさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/14 10:34(1年以上前)

正式な情報はメーカーからリリースされていませんが、取り扱いは私の会社でも始まっています。
北面承諾も不要なので、東京では北側斜線などの関係で北片流れ屋根のお家も多く、今まで諦めていたお客様に喜んで頂いてます。

書込番号:25771670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)