『納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1935件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 492件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期連絡

2023/09/13 20:24(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

ついにキター!
昨年8月6日に注文して本日、生産開始日の連絡がありました。
なんと10月13日生産開始!
来年1月12日納車です!
やっぱり船で輸送ってなると3ヶ月くらいかかりますかねー。
納車された方、教えて下さい。

書込番号:25421441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/09/13 21:36(1年以上前)

待ち遠しいですね!

私は5月に生産ラインにのり、
まだ納車されないです…
先月末に日本に到着していますが、
運送車が足りていないようです。

書込番号:25421522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/13 23:48(1年以上前)

110 D300 HSEを昨年9月に注文し、6月初旬に生産開始。
6月末に完成、9月初旬に日本着、今週あたりディーラーに届く予定です。納車日は確定してませんが恐らく10月初めになりそうです。結構バラつきがありますねー。

書込番号:25421664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/14 07:27(1年以上前)

2022年12月末注文2023年5月頃ラインに乗り8月末頃愛知県に到着で、現在ディーラーにあります。

自分はHSEで注文時はアナログメーターを案内されていましたがフル液晶でした。

皆さんのはどうでしたか?

書込番号:25421835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/14 11:04(1年以上前)

300D HSEを1月末に注文、2月頭にオプション変更で再契約で5月か6月生産で8末にディラー着で9月頭に納車でした。
液晶メーター、11.4モニターで助手席はタイプC、後部座席はタイプAが2つでした
同時期にオーダーした方は、担当から10月生産で来年1月納車と聞来ましたが、自身は3ゾーンクライメートをつけなかったのと途中大きな仕様変更もなく、同時期の方は色変更やその他諸々変更があり生産順が都度リセットされたのかもと聞きました

書込番号:25422068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


コルC60さん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/14 13:48(1年以上前)

23年1月発注
6月中旬の生産開始
9月初旬に日本に着船

9月末納車予定です。

モデルは110 D300 HSEです。

6月上旬に生産仕様書上、メーターパネルがフルTFT液晶ということがわかったと連絡があり一安心していました。

書込番号:25422248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13
ディーラー車検 7 2024/09/26 14:50:43
ディフェンダー V8について 3 2024/05/09 17:34:34

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:450〜2363万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/502物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング