『運転席足元の空きコネクタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『運転席足元の空きコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席足元の空きコネクタについて

2023/09/20 15:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 windows10さん
クチコミ投稿数:27件

青コネクタ(20P)

黒コネクタ(20P)

H29年式 KF2P XD Lパケに乗っています。
昨日、足元の清掃をしていたところ、2つの空きコネクタを見つけました。
共に20ピンで青と黒コネクタでした。
このコネクタはどのような用途に使うのでしょうか。
オプション等の取り付け用でしょうか。
御存じの方、ご教示いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25430589

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:173件

2023/09/20 22:14(1年以上前)

ディーラーに行って電気配線図集でも確認されたらどうでしょう。
それが一番早いと思います。

書込番号:25431079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/21 17:12(1年以上前)

あなたの車には付いてないオプションなどを取り付ける為だとおもいます
車のハーネスは共通テストの物を使っているので。ついてない装備オプションがあってもついてます

書込番号:25432055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/21 19:13(1年以上前)

訂正
共通テストではなく
共通のものです

失礼しました

書込番号:25432177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 windows10さん
クチコミ投稿数:27件

2024/01/07 18:10(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>BREWHEARTさん


お二方、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ディーラーにて確認しましたところ、おっしゃる通りオプションを装着する「オプションコネクタ」とのことでした。セキュリティであったり、各種LEDランプを取り付けた際にこちらに接続するようです。
ありがとうございました。

書込番号:25575848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング