『ミニプラグでの有線接続時の音質とANCについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,925 ブラック[ブラック]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,980¥39,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ TOUR ONE M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR ONE M2の価格比較
  • TOUR ONE M2のスペック・仕様
  • TOUR ONE M2のレビュー
  • TOUR ONE M2のクチコミ
  • TOUR ONE M2の画像・動画
  • TOUR ONE M2のピックアップリスト
  • TOUR ONE M2のオークション

TOUR ONE M2JBL

最安価格(税込):¥26,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • TOUR ONE M2の価格比較
  • TOUR ONE M2のスペック・仕様
  • TOUR ONE M2のレビュー
  • TOUR ONE M2のクチコミ
  • TOUR ONE M2の画像・動画
  • TOUR ONE M2のピックアップリスト
  • TOUR ONE M2のオークション


「TOUR ONE M2」のクチコミ掲示板に
TOUR ONE M2を新規書き込みTOUR ONE M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR ONE M2

スレ主 allure_arrさん
クチコミ投稿数:5件

投稿は始めてですのでお手柔らかにお願いします。

ここ最近のワイヤレスヘッドホンは有線接続でもANCが効くものが多いですが一応この機種はどうでしょうか?

また、有線接続時の音質はBlutooth接続時のそれと比べてどうでしょうか? 某B社のNCH700なぞは有線接続すると逆に音質が劣化するとか聞きますので... 


書込番号:25436804

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2023/09/25 01:07(1年以上前)

NCを利用するには、電源をオンの状態で有線接続ができる機種である必要があります。
この機種は電源オフでしか有線接続が出来ないです。
なので、有線時のNC利用は出来ないということになります。


書込番号:25436834

ナイスクチコミ!1


スレ主 allure_arrさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/25 06:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!

うわー そうなんですね… ちょっと注目してたので残念です
とある理由で有線接続時にANCを効かせたいので当機種の購入は取りやめようと思います
購入前に知れてよかったです

書込番号:25436936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/25 07:34(1年以上前)

ファンクションボタン

MA★RSさん

確かに有線接続するには電源オフにしたいといけないですが、ノイキャンは電源オフでも起動させられますよ?添付の内容がそうだと思います。
私が所持してる前のフラッグシップだったClub Oneは同じように、電源オフして有線接続してからファンクションボタン長押しでノイキャンだけオンにして再生できました。

書込番号:25436961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2023/09/25 09:29(1年以上前)

>Marannoydioさん

失礼しました。
電源オフからNCのみオンにできるのですね。

飛行機用のアダプタ付属でNC使えなかったら意味ないですね…

書込番号:25437048

ナイスクチコミ!1


スレ主 allure_arrさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/26 06:59(1年以上前)

そうなんですね〜 補足ありがとうございます

そうなるとどれ選ぶか結構悩んじゃいますね…

とはいえ、一番知りたかったことがわかったので質問を解決済みとさせていただきます

書込番号:25438093

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR ONE M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR ONE M2
JBL

TOUR ONE M2

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

TOUR ONE M2をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング