『ワイヤレス 助手席パワーシートスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ワイヤレス 助手席パワーシートスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス 助手席パワーシートスイッチ

2023/10/08 12:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

ワイヤレス 助手席パワーシートスイッチを取り付けた方にお聞きします。
トヨタ、レクサスにはあると聞いたのですが レヴォーグに取り付けたいのです。
この商品をここで買ってこういう風に使用できるよ。というような意見をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

書込番号:25453821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1984件Goodアンサー獲得:183件

2023/10/08 12:17(1年以上前)

 LEVORGでの流用使用の可否は兎も角として、購入先等の情報提供を求めるのなら、当該LEVORGサイトで伺うより、先ずは実際ご使用されているLEXUSモデルサイトでお伺いされた方が宜しいのではないですか?

書込番号:25453833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/10/08 15:36(1年以上前)

レクサス車に乗り換えた方が早い。

書込番号:25454080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/10/08 16:27(1年以上前)

ヤフオクにスバル車用も出ていますよ。
レヴォーグに適合するかは詳しくないので分かりません。

書込番号:25454150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/08 17:30(1年以上前)

パワーシートのスイッチに割り込ませて、ワイヤレスのリモートスイッチをシート横に貼るやつでしょ。
Amazonでも普通に扱ってるし。買ったことないけど。スバル車用もあるし。
レヴォーグ用を気にしたことはないけどクロストレック/インプレッサ用があるんだからレヴォーグ用もあるでしょう。
というか同じ仕様だと思うけど。だって共通部品の大好きなスバルですから。

書込番号:25454259

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2023/10/08 17:48(1年以上前)

>昔は技術者今はただの人さん
ありがとうございます。レヴォーグ に合えばいいのですがアマゾン見てみます。

書込番号:25454297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/10/08 17:50(1年以上前)

>YASSY 824さん
ヤフオク見てみます、ありがとうございました。

書込番号:25454304

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/10/08 17:54(1年以上前)

Amazonにありますね。
レヴォーグVN5取付 というレビューもあります。

書込番号:25454313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/10/08 18:21(1年以上前)

>YASSY 824さん
アマゾン、ヤフーともに見つかりました、ありがとうございます。
しかし13800円もするのですね。
後は私がカバーも割らないで取り付けが出来るのかという心配もありますが前向きに検討していきます。

書込番号:25454340

ナイスクチコミ!1


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/08 21:43(1年以上前)

   レヴォーグ用(スバル用として売っているもの)をつけて利用しています。

 助手席のスイッチカバーも簡単に外せますので設置は容易です。

 後は、リモコンの設置場所を決めるだけです。

書込番号:25454634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/10/08 23:23(1年以上前)

>AREA7373さん
ありがとうございます、大変参考になります。
そうなんですね、どちらで購入されたのでしょうか?
カバー内はゆったりしていますか?又外すコツとかはありますでしょうか?

書込番号:25454804

ナイスクチコミ!1


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/11 15:21(1年以上前)

>待ち遠しいぞ、レボーグさん

1年以上前にネットで購入したものです。
取り付けは、スイッチカバーの後部座席側を内張はがし等で差し込むと後ろ側が外れます。
それから、カバーの中央から後ろ側を外側に引っ張ってピンを外します。前側は引っ張らないでください。
中央から後ろが外れたら、全体を前方に動かしてください。これでカバーが取り外しができます。
私の場合、無線BOX部分がカバー内に入らなかったのでシート下(シートとレール金属の間)に置いてます。
これでも結構固定されています。(1年以上使用していますが大丈夫です)

書込番号:25458485

ナイスクチコミ!2


AREA7373さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/11 21:09(1年以上前)

ここに差し込むと外れます

>待ち遠しいぞ、レボーグさん

最初に剥がす場所の写真です。

書込番号:25458925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/10/11 21:23(1年以上前)

>AREA7373さん
私の知りたい情報をすべて教えていただきありがとうございました。
本当に助かります。

書込番号:25458950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:210〜598万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング