『アルファード40系 納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファード40系 納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード40系 納車について

2023/10/29 03:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

アルファード40系を購入予約し、10月31日出荷予定でしたが、トヨタ自動車の爆発事故の影響によりディーラーから
数日遅れが出るかもしれません、と連絡がありました。

もしもその辺り出荷予定だった方でディーラー様の方からの新たな納期の目処等の連絡情報お待ちのががお見えでしたら教えていただけると助かります。

書込番号:25482667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/10/29 07:01(1年以上前)

初めまして

私は、アルファードZ ガソリン
10/19工場出荷予定でしたが、工場停止により
遅れましたが、26日に出荷されたと連絡ありました!
約1週間程度の遅れで済んでそうな感じですかね!
工場に勤務してないのであまり詳しいことはわかりませんが。。。

書込番号:25482729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/10/29 09:25(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

まもなく納車になりますね、羨ましい限りです☺️

1週間程度の遅れの方の情報があるだけでも
気持ちの持ちようが違うので助かります。

書込番号:25482884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2023/10/29 10:02(1年以上前)

10/20 出荷予定でしたが工場爆発の影響なく、無事出荷され28日納車となっております。工場爆発の影響はそこまで大きくないのではないかと思われますよ!

書込番号:25482937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/10/29 14:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

対応はまちまちなんですかね?
納期予定通りという可能性もあるということがあって
少し希望が持てました!
ありがとうございます😊

書込番号:25483258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/29 14:00(1年以上前)

>かーくんまんさん
はじめまして。私は11月上旬に車体完成予定でしたが、
やはり先日の工場停止の影響で、11/15完成予定になったと連絡ありました。

書込番号:25483259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/10/29 17:00(1年以上前)

お回答ありがとうございます。
やはり遅れている方も多くみえるようですね。

またディーラーから連絡あり次第私の完成予定日も
お返事させていただきます。
多少なりとも遅れた日数で参考にもなると思いますので!

購入できるだけでもラッキーですので
大人しく待ちたいと思います☺️

書込番号:25483476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/10/29 18:13(1年以上前)

ヴェルZP FF HEVです。
10/24に(仮マークが出ましたが遅延はまだ分からないとの事です。
送れても4〜5日程度だ営業は言っていましたが・・・。

書込番号:25483555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/10/29 21:11(1年以上前)

アルファードHEV爆発前に出荷されていて
10/26に納車されました。
工場が6日停止しているので6日遅れるだけです。
大幅に遅れることはありません。
あと少し待てばご対面です。
楽しみですね♪

書込番号:25483834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/10/29 23:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ディーラーにより遅延日数が異なるような形
かもしれないですね🥲

4〜5日の情報は初めて聞けたので良かったです!

書込番号:25484044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/10/29 23:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ご納車おめでとうございます!!!
稼働停止期間以上に遅くならないことだけを祈り待ちたいと思います☺️

書込番号:25484048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IROCOCOさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/30 17:14(1年以上前)

初めまして。

私の場合、20日出荷→11月第一週目納車予定でしたが、
一昨日連絡があり、ディーラー到着11日(土)、12日(日)納車となりました。
オプションがフルモデリスタなど多いため、若干時間がかかるとのことでした。

発売直後の申し込みでここまで首を長くして待っていたため、1週間ほどの延期はさほど気になりませんね。。

後少し納車待ちライフを楽しみたいと思います。

主さんの車も早く納車できるといいですね。。

書込番号:25484883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/10/30 17:59(1年以上前)

>かーくんまんさん

アルファードZです。
私の場合は10/24(火)に工場生産予定でしたが、事故の影響で実際に生産されたのは10/28(土)でした。
グレードやオプションにもよると思いますが、ご参考までに。

納車までもう一息、お互い良きアルファードライフを。

書込番号:25484929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/05 11:39(1年以上前)

書込番号:25492267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/05 19:19(1年以上前)

本日やっと日程が出たみたいです。
11月17日に出荷です。月末に登録できたらいいなぁ!

書込番号:25492904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/11/07 19:03(1年以上前)

17日納車の確定になりました。

盗難には気をつけつつ、アルヴェルライフ楽しみましょう。

皆さんご回答有難うございました。

書込番号:25495660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング