X-ICE SNOW SUV 235/60R17 106T XL
- 「EverWinterGripコンパウンド」の採用により、アイスブレーキング性能が従来品比で約9%向上したSUV用スタッドレスタイヤ。
- サイプの長さが28%増加した「Vシェイプトレッドパターン」でエッジ効果を強化。アイスグリップに貢献する。
- 「VTSサイプ」が倒れ込みを防止することで、接地面をキープしてアイスグリップを発揮。「NewクロスZサイプ」が氷上の水膜を除去する。
X-ICE SNOW SUV 235/60R17 106T XLMICHELIN
最安価格(税込):¥20,175
(前週比:±0 )
発売日:2020年 8月上旬



スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE SNOW SUV 235/60R17 106T XL
もし、どなたかお判りになる方がいたら教えてください。
当方、標記サイズの購入を検討しているのですが、ほかのサイズ(例えば、235/65R17)では、2023年製と表示の販売があるのですが、11月半ばを過ぎても、このサイズでの23年製の販売が見当たりません。(ホイールセットでは行くともあるのですが・・・汗)
やはり使用限度のあるスタッドレスですから製造年にはこだわりたいと思っています。
サイズとして、販売数が少ないのか、過年度在庫が多いのか、販売したてのサイズなのか・・・さっぱりです。
ずっとブリザックを使っていましたが、今回はミシュランを希望しているので、まだ購入を躊躇しているところです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25502874
2点

>upfielderさん
もう少しわかりやすく質問をお願い致します。
1,23年製のものを何処かで見たのですか?
2,それを買っても良いか?ということですか?
3,売っているサイトのURLが有れば貼って下さい。
書込番号:25502947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

〉やはり使用限度のあるスタッドレスですから製造年にはこだわりたいと思っています。
何シーズン使う予定で、次の履き替えまでにどれだけの距離を走る予定ですか?
それ次第でこだわらなくてもいい場合もありますが、こういう書き方する人はそんなに距離も走らない人ですかね?
うちは3年も履けばプラットフォームまで1mmくらいまで摩耗するので1年落ちくらいは許容範囲です。
まあタイヤとしてBSもミシュランも大して変わらないですから、銘柄を拘るのか製造年週を拘るのか…
〉ホイールセットでは行くともあるのですが
売上額を上げたいんじゃないですか?
書込番号:25502999 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ガレソポールソンさん
お返事ありがとうございます。楽天サイドで2023年製X‐ICEをホイールセットで多数出ていますので感じた次第です。
2023年製のX-iceでサイズが合えば購入したいと思っています。
書込番号:25503713
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > X-ICE SNOW SUV 235/60R17 106T XL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/11/13 12:44:44 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/27 22:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





