『どなたか助けてください』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どなたか助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか助けてください

2023/11/13 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 1個さん
クチコミ投稿数:11件

突然バイブレーションが鳴り続けて止まらなくなりました。
再起動しても、電源を切った状態にしても止まりません。
電池が抜けないので、このまま充電が切れるまで待つしかないでしょうか?
まだ1ヶ月も使用してないのに、故障したということでしょうか?
他に同じ症状が出てる方いませんか?

書込番号:25504131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/13 20:54(1年以上前)

>1個さん

 バイブが止まらないけれども、端末の操作は可能なのでしょうか。 

 再起動ができるのであれば、再起動ボタンを長押ししてセーフモードで起動してみると、問題が切り分けられるかもしれません。セーフモードでもバイブが止まらないとなると、端末本体の故障の可能性があります。

書込番号:25504280

Goodアンサーナイスクチコミ!5


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:267件

2023/11/13 21:03(1年以上前)

設定→着信音とバイブレーション→バイブレーションとハプティクス→OFF

バイブが鳴り始める前にインストールしたアプリがあればそれを削除
バイブが鳴り始める前に操作していたアプリや設定があればそれを前に戻す

取扱説明書が添付されているので説明書を見て端末を初期化してみるとか

端末を初期化しても直らなければ修理依頼でしょうか

書込番号:25504302

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 1個さん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/13 21:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
操作は可能です。ずっとバイブがぶるぶる鳴っていて、うるさいだけで、普通に画面タッチもボタンも使えています。
教えていただいたセーフモードで再起動してみましたが、それもダメでした。
再起動中も、電源をオフにした時も、バイブが一瞬も止まらないです。故障ですね。

書込番号:25504328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1個さん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/13 21:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

設定→ダメでした。

バイブが鳴り始める前にインストールしたアプリがあればそれを削除
→今日のお昼頃に、EPSONのプリンターアプリを入れました。
そちらを今アンインストールして、再起動もしてみましたがダメでした。
ダウンロードしたけど、まだ開いて初期設定などはしていませんでした。


バイブが鳴り始める前に操作していたアプリや設定があればそれを前に戻す
→お昼頃に写真を数枚撮影、夕方に通話をし、そのあと2〜3時間ポケットに入れていただけで、帰宅してポケットから出したらこの症状が出ていました。
今日変更した設定は思い付きません。


取扱説明書が添付されているので説明書を見て端末を初期化してみるとか
→初期化は最終手段でやってみます。
再起動中もずっと止まらないし、電源をオフにしても止まらないので、初期化してもバイブは止まらないような気がしています。


端末を初期化しても直らなければ修理依頼でしょうか
→そうしてみます。たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

書込番号:25504378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/13 22:51(1年以上前)

>1個さん
SDカードの故障って事はないですか?
昔、SDカードエラーで暴走したことがありました。
gooのスマホってやつで、半分壊れてるスマホでしたが。

書込番号:25504508

ナイスクチコミ!3


スレ主 1個さん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/14 11:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
交換対応になりました。
充電がゼロになって、バイブは止まりましたが、
リセットするために充電ケーブルをさした瞬間からまたバイブが始まってしまいました。
まだ電源も入れてないのに…。

書込番号:25505081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/14 12:20(1年以上前)

物理的な故障、内部でのショートですかね。なかなかのレアケースでは?

工業製品ですので一定数の不具合品は出ます。当たってしまうとイラッとしますが、極限まで減らそうとすると製品価格に跳ね返ります。そのための保証ですので、今回はスムーズに交換対応になったようで、なによりでした。

書込番号:25505128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング