プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 229〜799 万円 (2,730物件) プリウス 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル
Gグレードをレンタルしたのですが、ビュースイッチの横に、電源マーク、◯にlが書かれたようなマークのスイッチがあります。
説明書には通常、ハンドルマークのアドバンスパークスイッチが設置されてると記載があるのですが、この電源マークは何のスイッチでしょうか?Gグレードだけの機能があるのでしょうか。
書込番号:25514239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レンタルした車のことなんて気にしない気にしない
書込番号:25514259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そこのレンタカー会社が気を利かせて付け足したスペシャルなスイッチかと。
走行中でもナビ操作が〜テレビが〜的な。
ってか、クルマの取説に書いてない装備品のことならそこのレンタカー会社に聞けば一発だったでしょうに(笑)。
書込番号:25514270 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>みーくん5963さん
なるほど。
走行中でもナビ操作が〜テレビが〜的なスイッチですね。ありがとうございます!
ふと気になったのですが、Zグレード以上ならアドバンスパークスイッチがこの箇所にあるので、テレビが〜的なスイッチはZ以上だとどうなるのでしょう?
書込番号:25514358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HRO786さん
>スイッチはZ以上だとどうなるのでしょう
何処かしらに蓋がしてあるだけの余りのスイッチホールがあればそこに付けるでしょうし、無ければコンソールの何処かしらに穴を空けるってな「見てくれそっちのけ」な工法もアリです。
まぁやろうと思えば如何様にもできますね(笑)。
書込番号:25514500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HRO786さん
私が取り付けた機種の場合ですが、右側手許のステアリングヒータースイッチを含む3連のスイッチがあるところが一カ所盲フタになっていて、これを外してTVスイッチがハマるようになっています。ただし寒冷地仕様車だと当該部分にウィンドシールドデアイサーのスイッチが付くので、現状ではキレイスッキリに取り付けることができず、外付けスイッチを膝元などに両面テープで貼り付けることになります。
PHEVは光軸のレベリングがオートなので調整ダイヤルがなく、この部分が盲フタになっていますが、スイッチユニットが入るスペースがなくてここには取り付けられません。やはり外付けスイッチになります。
書込番号:25514534
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 15:52:03 | |
| 40 | 2025/12/08 10:35:48 | |
| 8 | 2025/12/15 21:30:18 | |
| 26 | 2025/12/19 8:34:17 | |
| 6 | 2025/12/13 18:06:18 | |
| 5 | 2025/11/18 19:48:13 | |
| 12 | 2025/11/21 12:07:12 | |
| 0 | 2025/10/29 17:41:40 | |
| 16 | 2025/10/26 17:14:26 | |
| 0 | 2025/10/04 20:46:59 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,483物件)
-
プリウス S 4WD ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 12.0万km
-
プリウス S 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 151.6万円
- 車両価格
- 140.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 11.7万km
-
プリウス G フルセグ HDDナビ DVD再生 バックカメラ ETC HIDヘッドライト 記録簿
- 支払総額
- 66.5万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 409.7万円
- 車両価格
- 403.9万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 191.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜326万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














