『最近は車の中で音楽をあまり聞かなくなった』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近は車の中で音楽をあまり聞かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:838件

相当e-powerセレナ好き過ぎて、おかしくなったかもしれん^_^

@アクセルワークで段差を乗り越える音の違いに気にするようになった
Aモードの切り替えタイミング聴いてドライブコンピュータにお任せではなくメカニックに会いに行く理由にしたい
B坂道を登る時のモーターとガソリンの合わせ技の音かモーターのみの音か相当迷うようになった

※アクセルワークでの段差超えが成功した時は、ドンではなくダァンという個人的な聞こえ方の最適解。
※※静粛性行くオールエンジンの負担を気にするようになりました^_^

書込番号:25517986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2023/11/23 22:04(1年以上前)

最近は 後ろの車のインバーター音が気になるようになりました

電動車のフィールはいいと聞きますが
あの音が鳴り続けるのはいやだなーーーと

書込番号:25517992

ナイスクチコミ!0


ABUKUMADOさん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/23 22:04(1年以上前)

・・・取り敢えず、句読点の使い方、てにをは、相手に伝わる日本語の書き方を学んだ方が良いですよ。

書込番号:25517993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2023/11/23 22:23(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>ABUKUMADOさん
これであっているかどうかわかりません^_^

コイルなりは車内にはほとんど感じません。
しかし車外だと普通に聞こえる時もあります

※整備士さんとすり合わせをしっかりとするとほぼ感じなくなるように思っています^_^

書込番号:25518008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/24 07:16(1年以上前)

日産のモーターはインバーターの歪音がお大きいですね、BOSCHのソレは殆どの無音です。

書込番号:25518219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング