『Chromeの履歴が出ない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeの履歴が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeの履歴が出ない

2023/11/26 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

GoogleChromeでナビゲーションバーの三角の戻るボタンを長押ししても履歴一覧が出ません
同じバージョンの他機種ではちゃんと出ます
設定で変更できますか?それともこの機種特有の症状ですか?

書込番号:25521255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 10:45(1年以上前)

なんでしょうかね?

まずはストレージとキャッシュのクリアを試されては?

書込番号:25521414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 10:48(1年以上前)

あとは同期がonになっているか

ご確認を

書込番号:25521418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:317件

2023/11/26 11:44(1年以上前)

Googleの仕様の様です
Googleにフィードバックで要望を上げたらどうでしょうか

3ボタンナビゲーション設定での戻るボタンの長押しで、これまで出てきた履歴一覧が出なくなりました。
https://support.google.com/chrome/thread/191708633/

他機Android One S10(Android13)で同様に「全履歴を表示」がでません
GalaxyA7(Android10)は「全履歴を表示」がでます

Chromeバージョンは119.0.6045.163で同じです

書込番号:25521512

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/11/26 11:48(1年以上前)

機種不明

こんな感じで出るはずなのですが

全て試しましたが変わらずです
因みにfwshさんは三角戻るボタン長押しでタブ内の履歴一覧出てますか?

書込番号:25521520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/11/26 12:00(1年以上前)

>zr46mmmさん
なるほど仕様なのですね フィードバックしてみます
質問スレッドがなかったので初期不良かと思ってましたが安心しました
この機能とても便利で多用してるのに何で余計なことするんですかねGoogleは

書込番号:25521539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 13:54(1年以上前)

Android13
の機種だと出ません

Android12だとでます

更新で改善されるとは思います

書込番号:25521695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/11/26 17:38(1年以上前)

>fwshさん
>zr46mmmさん
詳しく教えていただきありがとうございました

書込番号:25521974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/12/13 23:07

今更気づいたのですが………
Android16になってこの機能が復活したみたいです
手元には16と14の機種があるので15の時どうだったかは覚えてないのですがとにかく良かったです
ということで2年たってしまいましたが解決済みにしたいと思います 回答いただいたみなさんありがとうございました

書込番号:26363867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング