『そろそろ新しくしたいので』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥181,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥185,201

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥156,000 (22製品)


価格帯:¥181,000¥237,524 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥181,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『そろそろ新しくしたいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ新しくしたいので

2023/12/02 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

スレ主 妖霊さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。

2年ほど前から競馬場や牧場見学で写真を撮り始めるようになってそろそろ上位の機種がほしいなと思っています。
今がCANON EOS kiss MにマウントアダプターでEF70-300mm F4-5.6を付けています。


知り合いに教えてもらったりお店で見て他のメーカーも含めて考えるうちに

・α6700
 タムロン 50-400mm F/4.5-6.3
 E 16-55mm F2.8 G

・OM-1
 12-40mm F2.8 PRO II
 100-400mm F5.0-6.3

・EOSR7
 RF100-400mm F5.6-8
 テレコン ×1.4
 短距離用レンズ(そのうち)

予算的にもこのあたりが候補かなと思っていますがおすすめありますでしょうか?
中古でも構いません。
他にもD500も勧められてはいるのですが手が小さいのと競馬場の人混みで持ち上げて撮るには画面が見にくそうなので自分の中ではあんまり魅力的には見えませんでした・・・。

メインは競馬場でパドックやレースを、牧場見学する際は距離のある放牧地や薄暗い厩舎の中で撮ることもあります。
あとはたまに旅行やキャンプに持っていくつもりです。


宜しくお願い致します。

書込番号:25529994

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/02 18:34(1年以上前)

>妖霊さん
α6700
 タムロン 50-400mm F/4.5-6.3
 E 16-55mm F2.8 G
が良いと思います。

α6300を使った事がありますが驚く程秀逸です。

書込番号:25530025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/12/02 19:24(1年以上前)

>妖霊さん

>メインは競馬場でパドックやレースを、牧場見学する際は距離のある放牧地や薄暗い厩舎の中で撮ることもあります。

コスパの高い望遠はRF100-400です。APS-Cなら540mmにもなります。

万能レンズである24-105mmもRFは予算に合わせて2種から選択できます。

R7もR10もグッジョブですよ。

書込番号:25530077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2023/12/02 20:13(1年以上前)

>手が小さいのと競馬場の人混みで持ち上げて撮る

握った感じが異なる3種ですね。
私はR7とR10ですら、かなり違いを感じました。

一度、実際に手に取られ、レンズとのバランスや持ち上げたときのフィーリングを確認した方が無難かと思います。

この中では、SONY+タムロンレンズが望遠の回転方向が逆になります。
慣れれば問題ないですが、これも確認が必要かと思います。

書込番号:25530148

ナイスクチコミ!4


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2023/12/02 20:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm換算400mmで撮影

35mm換算400mmで撮影

35mm換算400mmで撮影

35mm換算400mmで撮影

妖霊さん、こんばんは。

EOS kiss M+EF70-300mm F4-5.6からのステップアップなら
EOS R7+RF100-400mm F5.6-8 IS USMの組み合わせが良いと思います。

EOS R7にRF100-400mm F5.6-8 IS USMを付ければ、テレ端で640mmの撮影ができますから
実際に640mmで撮影してみて、まだ望遠が足りなければ、テレコンを購入されると良いと思います。

私は以前から、レンズ1体型高倍率ズーム機を使って競馬を撮影していますが
全力疾走している競走馬は、全身の筋肉が躍動していて、とても美しいですね。

新しいカメラとレンズを購入されたら
ぜひ、その性能を引き出して、今まで以上に競馬の撮影を楽しんでください。

書込番号:25530172

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング