『ZPの収納場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ZPの収納場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZPの収納場所について

2023/12/20 08:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 UG216さん
クチコミ投稿数:39件

昨日ZP HEV納車されましたが、室内の収納について質問です。
3列目の後ろに床下収納がありますが、真ん中にも薄く細長い収納スペースがあります。深さ5cm位で縦に30~40cm?
ここは何を入れる場所なのでしょうか( ´〜` ;)?
20からの乗り換えで収納場所が増えているのはいい事ですが、微妙な収納場所が多い気がします笑
詳しい方回答お願い致しますm(_ _)m

書込番号:25553107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/12/20 09:22(1年以上前)

三角停止板でしょう。

書込番号:25553136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 UG216さん
クチコミ投稿数:39件

2023/12/20 09:32(1年以上前)

>YASSY 824さん
なるほど✺╰(*◎ο◎*)!!!
それが1番しっくり来そうですね(*^^*)
何を入れるって正解はないんでしょうけど、説明書にも載ってなかったもので( ´〜` ;)汗
ありがとうございました_(._.)_

書込番号:25553145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2023/12/20 15:02(1年以上前)

あるいはジャッキですかね。

書込番号:25553540

ナイスクチコミ!0


スレ主 UG216さん
クチコミ投稿数:39件

2023/12/20 15:34(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ジャッキが入るような厚みではないんですよね…
5cm位しか厚みが無いような収納で…
何に使うんだ?って頭から離れなくなったもので笑

書込番号:25553564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyohrohさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/20 15:56(1年以上前)

自動車専用道路等走るときは、三角停止板必須ですからね。30の時からその収納はありました。
三角停止板のかわりに紫のライトでも代替可能なので
私はエーモンのパープルセーバーを載せています。
降りて設置しに行かなくて良いですし便利ですよ。
まぁ、一度も使ったことはないですけどね…

書込番号:25553580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UG216さん
クチコミ投稿数:39件

2023/12/20 16:24(1年以上前)

>tyohrohさん
30の時からあったんですね!!
20の時は床下収納なんてもちろん無く…笑
進化したなぁと見てました^^
パープルセーバーなるものがあるんですね
初耳でした。ちょっとググってみようかと思いますm(_ _)m
かく言う私も高速や一般道路等で故障等で止まったことがないので役に立つかはわかりませんが、いざと言う時の為ですもんね。

書込番号:25553618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1338万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング