『価格妥当性確認』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『価格妥当性確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格妥当性確認

2024/01/14 10:15(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

スレ主 gs609さん
クチコミ投稿数:3件

添付の通り見積もりいただいていますが妥当でしょうか?
愛媛県です。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:25583478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gs609さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/14 10:17(1年以上前)

添付できていなかったようですので再度アップします

書込番号:25583480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gs609さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/14 10:20(1年以上前)

エラーで再度です

書込番号:25583488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/14 16:11(1年以上前)

安いと思います。相見積りとってもこの下くぐるのは無理でしょう。私ならGOしますね。

書込番号:25583849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/01/14 19:26(1年以上前)

gs609さん

はじめまして!

相場だと400万円はすると思います。
屋根はガルバですか?
確かに掴み金具は廉価材を使っているようですが
安過ぎて、どうしたらこんな価格が出るのか不思議なほどです。

定価があってないような業界ですが、さすがに原価割れではないかな?

書込番号:25584159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:186件 さくらココのページ 

2024/01/15 00:06(1年以上前)

>gs609さん
太陽光9.96kW、パワーコンディショナ含まず 1.6百万円
蓄電池14.9kWh、ハイブリッド型パワーコンディショナ含む 2百万円
購入目標価格合計 3.6百万円
この見積金額では企業として維持するために必要な利潤が確保されていない可能性があります。注意を要します。
・経営が安定して技術的にも優秀か。何年商売しているか。受注件数はどのくらいか。
・支払い条件確認(竣工後の後払いが多いが、一部前払いの会社もある。余裕がない会社の場合前払いになりがち。)
・FIT申請が確実に行われるか(FIT申請後許可まで約3か月を要す。支払いはFIT申請が行われているのを確認してから行う。)

書込番号:25584587

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)