『1/10 OTAアップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1/10 OTAアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1/10 OTAアップデート

2024/01/15 18:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

1/10にナビ画面のOTAアップデートがあったはずですが、自分の車はソフトウエア更新エラーが20分おきくらいに画面に表示されて(エラーコード101)、アップデートされません。
似た様な症状の方、治った方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:25585411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/15 20:24(1年以上前)

ヴォクシーで同様のスレがあります。
更新できたとの書き込みもありますので、
更新が集中し、サーバーがダウンするのを防ぐため、何らかの順番(制御)しているのではないでしょうか?

書込番号:25585544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/16 06:18(1年以上前)

>pepe_papaさん
ありがとうございます。ヴォクシースレも見てみました。同じですね。平日は車を使わないので、次の土日にでも再挑戦してみます。
車に乗ってるとナビ画面のど真ん中にちょいちょいこのエラーが表示されてボタン押すまでナビの画面が見えなくなるのがウザいのです。更新可能になって、更新しますか?の表示は画面の左上にチョコンと出るのですが、このエラーは画面のど真ん中にデカデカと出てしまう。致命的なエラーじゃ無いなら画面の端にでも小さく出してくれれば良いのに。その様なところがトヨタのSWの不満点ですね。HWは良いのに。

書込番号:25585951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パー4さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:17件

2024/01/16 09:18(1年以上前)

そういえばアップデートの画面出てエラー画面になりました。その後は出ず、そのまま放置で忘れてました。

書込番号:25586064

ナイスクチコミ!1


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/16 11:44(1年以上前)

クラウンクロスオーバーですが、
昨日までエラー101が出ていましたが、
先ほど更新完了しました。

書込番号:25586185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nozo-minさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/16 12:04(1年以上前)

私の車両(350h-F)も1/12の夜からエラーコード101が出ていましたが、1/15の夜に無事更新が終わりました。
更新はトータル8〜9分の所要時間でした。

書込番号:25586195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/17 23:29(1年以上前)

何回も101エラーでて、
1/16にやっとアップデート出来ました。
これといって、アップデートの内容がたいした事がないので、慌てる必要ないです。
期待してた分だけガッカリしました。
どこかのYouTuberが騒いでるせいで、期待しましたが、、、
あのYouTuberはいかがなものかと。アップデートをあおるから、エラーが出たのでは。

書込番号:25587848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/19 10:44(1年以上前)

みなさま、情報をありがとうございます。書き込んだ時点で、エラーが出るとコンシンルジュに相談したら、これはディーラーで対策打たなきゃダメだからディーラーに持って行って、と言われたので焦りました。単純に配信側サーバの過負荷って事ですね。

書込番号:25589275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/20 18:22(1年以上前)

やっぱりSWがダメだったのか、17日夕方から配信停止になってますね。

書込番号:25590989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/13 06:41(1年以上前)

配信が再開してアップデートできました。ありがとうございました。

書込番号:25620559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング