『おすすめテレビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめテレビは?

2024/01/15 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:29件

現在TOSHIBA REGZA 43Z730xを使ってます
特段壊れてないのですが
やはりEARCがないので欲しいサウンドバーが
あっても買えないのです
そこで予算15万位内でZ730Xより確実に
画質が上がるテレビでおすすめを教えてください
流石にminiLEDや有機ELは買えないのはわかります
漠然とした内容ですが
よろしくお願いします

書込番号:25585505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件

2024/01/15 21:03(1年以上前)

>モーレツ亜太郎さん

サウンドバーに外部入力端子が有れば、アトモスロスレスディスクプレイヤーはサウンドバーの外部入力端子に接続で直だしでARCテレビでも大丈夫です。

ましてや動画配信アトモスならロッシー圧縮音声なのでARCテレビで大丈夫です。

外部入力端子のサウンドバーならeARC関係ないですよ。



書込番号:25585587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2024/01/15 21:21(1年以上前)

>ダイビングサムさん
私が欲しいサウンドバーは外部入力が
無いタイプです!
ソノスなど…

書込番号:25585630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36297件Goodアンサー獲得:7680件

2024/01/15 21:59(1年以上前)

>モーレツ亜太郎さん
こんばんは
まずは43型でZ730Xより高級機は売っていませんので諦めてください。画面サイズを55型まで上げると高画質機の選択肢が出てきます。

15万以内ですと、

55Z870L 液晶
48X8900L 有機
55X8900L 有機

こんなところですかね。

ソノス、音いいですよね。
音の良さは海外でも認められてますね。

書込番号:25585694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/01/15 22:08(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます
教えて頂いた候補を調べてみます
お世話になりました!

書込番号:25585706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:638件

2024/01/15 22:25(1年以上前)

その条件でレグザなら55Z770Lしか無いのでは

店頭で実機の映像をご覧になったら如何ですか
幸いにも昨日から大相撲中継が始まったばかり
レグザ以外の他社のテレビとの比較もし易い
千秋楽まで週末が2回もあります

43から55なら面積比で1.6倍です
視聴距離が同じなら、4Kはより臨場感を感じられるかもしれないし、地デジの民放は何ですかこれはになるのかも。離れて見ることを考えることになるかも

今は43にZ730Xに相当する製品は各社ともほとんどありません。サイズは55が中心になると思います

書込番号:25585727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/01/15 22:28(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
教えて頂いた物も含めて検討致します
情報ありがとうございました

書込番号:25585733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング