『各社RTX4070Superモデル価格 記事。』 の クチコミ掲示板

『各社RTX4070Superモデル価格 記事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

各社RTX4070Superモデル価格 記事。

2024/01/17 23:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

最安109800みたい。


https://www.4gamer.net/games/656/G065603/20240117072/

書込番号:25587831

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/17 23:09(1年以上前)

より詳しい。訂正、最安ZOTACが95800時点Palitのようです。


https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1561586.html

書込番号:25587834

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/17 23:18(1年以上前)

各社FE準拠品が最安95480のようです。

ネット販売は開始されています。

書込番号:25587838

ナイスクチコミ!0


PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/17 23:34(1年以上前)

RTX4070Superはもうここからしばらく下がることはないと予想。
他の人はどう考えてるかな?

書込番号:25587852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:274件

2024/01/18 00:11(1年以上前)

4070が7.8万円(ポイント還元 実質7.6万円)で買えますが、15%以上アップが見込め普通に9.55万円ならまずまず。
9万円台でこの性能なら文句はないでしょうから値下がるかは流通量しだいな感じはしますね。
多少の値下げは自然になることは多いとは思いますが、為替も併せて逆な側面もあるかなと。
10万円超えてるモデルは基本的にですが数か月スパンで徐々に下がるのでは?と思います。

書込番号:25587873

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/18 00:38(1年以上前)

個人的一番の心配事。

下位グレードのSuper出れば当然のごとく次、5090のきちんとしたリークが秋以降出てくるはず。

年末なのか、年明けなのか、発売されると朝から並ばんと行けないし。

秋にはRyzen9000も苦し。今回はものすごい隠密生産のようだし。直前までリークなさそうだし。

書込番号:25587881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/18 06:39(1年以上前)

220Wなのに2ファンは痛くて手を出すべきじゃない。
最近一つ上の4070Tiでも安価に出そうと2ファンモデルあるけど、
流石に地雷モデルとしか言いようがない。

書込番号:25587964

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:38件

2024/01/18 06:59(1年以上前)

86800円は、何処に行ったのでしょうか?税別ですかね。
95480円モデルは数が少ないのか、店頭販売のみって店が有るとネットに書いている人もいました。

書込番号:25587979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:274件

2024/01/18 20:55(1年以上前)

2ファンモデルは3070と同じ220Wでもそれよりは実で低い可能性が高いのでそれらよりはよい可能性大かなと。
3ファンモデルでほぼ無音化のようなものを狙う感じで特に夏場はいいでしょう。

FEは税込みで86800円の表示は見ましたが、、、日本に売る数ほぼ無いのでは?
NVIDIA的にはその値段を基準に売って欲しいのでしょうけど、、、縛ることはできないでしょうね、、、
また4070も併売となるとより価格下げは難しそうで無理があるなと。

書込番号:25588755

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/18 21:54(1年以上前)

FEとFE準拠はGPUがついた基板がNVidiaから来る物と、できた製品として来る物の違い。

製品として来たものを各メーカーの箱に入れて出てきたもの(AMDで言うリファレンス)。

各メーカー準拠品は出来あがった基板できたものに、各メーカーがそれに合わせた冷却をつける。

ので、値段が同じになる要素がない。NVidiaはFEが売れ残ってしまえばちょっと。

Geforce の日本サイトで販売すれば、保証云々でもめるでしょう。海外基準と日本の特殊な環境では。

書込番号:25588825

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:38件

2024/01/19 17:40(1年以上前)

エルミタージュでPNYのsuper関係の記事があり、4070ti superや、4080 superの税込み市場価格が、載っていました。
4070 superで11万円前後、4070ti superで15万円前後、4080 superで19万円前後と書いてありました。

書込番号:25589655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 199980円 0 2025/09/06 18:42:45
送料込み 税込 94800円 0 2025/09/06 18:12:44
送料込み 税込 51980円 0 2025/09/06 18:10:59
冷却性能と静音性 5 2025/09/05 18:54:34
Steamのハードウェアー調査で… 21 2025/09/05 22:47:40
マザーボード選びについて 8 2025/09/04 7:59:05
もう製造終了かな 1 2025/09/03 20:00:59
自作PCについて 15 2025/09/03 16:27:38
NTT-Xストアで 0 2025/09/02 22:21:11
送料込み 税込 143000円 0 2025/09/02 6:57:39

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミを見る(全 247306件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング