『4.4mmのプラグについて』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

K7 FIO-K7

  • 旭化成エレクトロニクス製のDACチップ「AK4493SEQ」をデュアル構成で搭載したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • DACからヘッドホンアンプ部までの完全バランス設計を採用。THXとの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。
  • XMOS製「XUF208」を採用し、PCM 384kHz/32bit、ならびにDSD256の再生に対応。クリーンな独立電源供給回路設計を採用している。
最安価格(税込):

¥34,190

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,190

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,190¥37,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K7 FIO-K7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション

K7 FIO-K7FiiO

最安価格(税込):¥34,190 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年11月18日

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション


「K7 FIO-K7」のクチコミ掲示板に
K7 FIO-K7を新規書き込みK7 FIO-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4mmのプラグについて

2024/01/29 17:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K7 FIO-K7

ご質問失礼致します。
4.4mmの自作ケーブルを作ろうとしているのですが、オヤイデなどで探すとプラグだけで1,000円を超えてしまいます。
試したいヘッドホンやイヤホンがいくつもある為、安いプラグを探しているのですがどこか無いでしょうか?
秋葉原に行けば400円位で買えるとの情報はあったのですが、地方の為秋葉原まで行くことができません。
4.4mmから6.35mmの変換も探したのですが、こちらはもっと高く、気軽にリケーブルが作らずにいます…。
唯一Amazonで便利そうなコネクターを見つけたのですが、リケーブルになっており解体できるのかも微妙で悩んでおります。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0C9LY7XTF?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image&th=1&psc=1
リケーブル自作されてる方、お力をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25602376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 17:49(1年以上前)

1000円がしんどいなら
自作なんて諦めたほうがよいのでは?

書込番号:25602398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2024/01/29 18:14(1年以上前)

https://aliexpi.com/OKrm

品質は全く不明 粗悪品の可能性もあり 数を買えば送料を含めて安くなりそう。
とりあえず1〜2個買ってみて 使えそうなら必要数を発注ってのが良さそう

製造後検品してなかったり、輸送中にひん曲がる可能性もあるので 20〜30%多めに発注した方がええと思います。

探せばもっと安いのもありそう

書込番号:25602422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2024/01/29 19:07(1年以上前)

>BOWSさん

ご回答ありがとうございます!
輸入だとこのご時世高いイメージでしたが、かなり安いんですね。
数十本単位で欲しいので助かります!
もう少し探してみます!

書込番号:25602504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:102件

2024/01/29 19:29(1年以上前)

>もう少し探してみます!

10個購入すれば、1個あたり240円かな。
本日は東京都港区からの投稿でした。

書込番号:25602530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/01/29 19:38(1年以上前)

私はAliexpressでまとめ買いしてます。
https://ja.aliexpress.com/item/32846974197.html
https://ja.aliexpress.com/item/1005003117954210.html

個数で送料が変わるので、必要な個数いれてシミュレーションしてみて
安いところで買うと良いかと思います。

書込番号:25602537

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/01/29 20:20(1年以上前)

途中に送料の階段があるケースがあるので、単純計算できないですが、
20個購入すれば、1個あたり210円になります。

送料が最小でなくても、1本1000円よりは安いので、
まあ妥協できる値段ではないでしょうか。

赤・黒のある4.4mm5極のプラグですが、
透明のビニール袋に入ってて、それを国際便の袋に入って
送られてきます。

私の場合は、特に不良もなく、普通に使えるものが来ました。

書込番号:25602581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2024/01/29 20:33(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

かなりお安いですね!
ありがとうございます!

書込番号:25602598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2024/01/29 20:35(1年以上前)

>MA★RSさん

送料がもの凄く変わりますね…。
16個くらいが丁度いいですね!
態々ありがとうございます!

書込番号:25602601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2024/01/30 11:27(1年以上前)

 まとまった数を買うのなら、あらかじめ2〜3種類ノミネートして試しに買ってリケーブル細工してみてから 数買った方が良いです。

 Aliexpressで以前買った部品で 樹脂で出来た端子のある部品を買ったんですが、線をはんだ付けしたらハンダの熱で樹脂が溶けて曲がってしまって全く使い物にならない粗悪品がありました。
 普通は耐熱性のある樹脂を使ってハンダで変形しないんですが、粗悪品と知っていて売っている中華あるある業者もあります。
 バランス端子は端子間が詰まっていてハンダの腕が要るんで工作しやすいかどうかは要確認です。

 それと、在庫なしで売っている業者もいるので 注文出したら すまん無いわ〜 ってことが何回かありました。
 それと、たいがいプチプチ袋に雑に入れたまま送ってくるので 輸送中に曲がったり、傷ついたりはザラにあります。
 そのへんも見極めるために、試しに買ってみることをおすすめします。

 また、製造元の部品工場は同じで販売先が違うだけってことも多いんで 複数ノミネートする場合は、形状が違うものを選んだ方が良いです。

 何回も痛い目見てきたので 安く買うためのリスクは覚悟してくださいね。

書込番号:25603248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:102件

2024/01/30 11:57(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

やあ、思いがけずの Good Answer のプレゼントをありがとうございます。
ご参考までに、AliExpress のあのお店の商品説明の一部を画像として添付します。

書込番号:25603284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2024/01/31 11:47(1年以上前)

>BOWSさん

ご親切にありがとうございます。
試しに幾つか注文してみたいと思います。
個人輸入は何度もしていますが、今のところ痛い目を見たことがないのですが、Aliexpressは初めてなので慎重に行きたいと思います。

書込番号:25604629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2024/01/31 11:49(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

こちらこそ貴重な情報ありがとうございます!
この商品は安心して注文出来そうですね!
ありがとうございます!

書込番号:25604633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:102件

2024/01/31 21:25(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん
>個人輸入は何度もしていますが、今のところ痛い目を見たことがないのですが、Aliexpressは初めてなので慎重に行きたいと思います。


AliExpress でのお買い物に関して、その配送方法ですが、

-Cainiao Super Economy Global (\750 未満の注文額の場合(送料含めず)):
日本国内での配送業者は主に日本郵便であるが、日本国内に到着した時点でその後の荷物追跡が出来なくなる

-AliExpress Standard Shipping (Fast Shipping) (\750 以上の注文額の場合(送料含めず)):
日本国内での配送業者は主にヤマト運輸、佐川急便または日本郵便であり、お届け先に到着まで荷物追跡が出来る

書込番号:25605295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:102件

2024/02/01 17:53(1年以上前)

>-AliExpress Standard Shipping (Fast Shipping) (\750 以上の注文額の場合(送料含めず)):
日本国内での配送業者は主にヤマト運輸、佐川急便または日本郵便であり、お届け先に到着まで荷物追跡が出来る

上記の場合には、輸入代行業者が ESP であることが多々ある。
通関時のトラブルなどには、ESP に先ず電話して彼らの指示に速やかに従うのが問題解決の早道である。

書込番号:25606200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K7 FIO-K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K7 FIO-K7
FiiO

K7 FIO-K7

最安価格(税込):¥34,190発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

K7 FIO-K7をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング