『オンキョー修理可能? CR-N775S 2017年』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

CR-N775(S) [シルバー]

  • アンプ技術とデジタル技術を融合させた独自の「3-state Bitstream」アンプを搭載したネットワークCDレシーバー。
  • AKM製フラグシップシリーズ「VERITA」のDAC AK4490を搭載し、DSD11.2MHzをはじめとするハイレゾ音源を情報量豊かに再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W ハイレゾ:○ CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N775(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N775(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N775(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N775(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N775(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N775(S) [シルバー]のオークション

CR-N775(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

  • CR-N775(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N775(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N775(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N775(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N775(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N775(S) [シルバー]のオークション

『オンキョー修理可能? CR-N775S 2017年』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N775(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N775(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N775(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

オンキョー修理可能? CR-N775S 2017年

2024/01/30 14:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

オンキョー修理可能? CR-N775S 2017年を譲り受けたのですが、音声がまったくでません。イヤホン、CD、NET、FMなどは表示されて動作確認しました。消音ボタンでは無いです。アンプ不良でしょうか? アドバイスお願い致します。

書込番号:25603476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/01/30 14:48(1年以上前)

>としやん2024さん

ディスクのメカ部分のみサポートは有効のようです
https://www.onkyo-audio.jp/repair-list

メーカー以外でも修理できるところはありますが、

修理代金より中古を購入される方が安くすむかもしれませんよ

書込番号:25603487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2024/01/30 14:56(1年以上前)

>としやん2024さん

こんにちは。

ティアック修理センターでは修理対象はメカ部のみということなので、音が出ない現象は修理対象外と思います。

部品があれば下記で修理してくれるようです。
https://www.wix-inc.online/

書込番号:25603494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/30 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。メカ部は動作OKですのでトレーベルト交換は当方にてなんとか出来ました。やはり基盤不良ですか? 参りました。

書込番号:25603495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/07/18 11:49(1年以上前)

失礼致します。
もう解決されているかもしれませんが、当方の事例を書かせて頂きますね。
同じくCR-N775 2017年のブラックを6年使用しており、3年ほどでCDトレーが開かなくなり、
数年してUSBが認識しなくなりましたが、ネットワークラジオとNASにため込んだ音楽ファイルをWIFI経由で
楽しんでおりました。しかし今年の6月に入り電源が入らなくなりました。
先ず、正規の引継ぎ会社は修理不可との返事で、次に修理可能案件を返事を貰った
ONKYOアプライアンス様に本体を発送して依頼したのですが、在庫にない部品が有り修理不能となってしまいました。
診断としてメイン電源IC、メインボード中継FFC、アンプボード故障のため交換が必要になりますと報告が有りました。
そして、最後にオンキヨー&パイオニア修理センタースカイシステムにダメ元でメールをしましたら、商品を見させてくださいと返事を頂き発送しましたら、部品の取り寄せと修理で2週間掛かるとの事。
そして本日7月18日無事全て直って戻ってきました!修理代は4万円を超えましたが、満足しています

書込番号:25815861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/27 21:11(3ヶ月以上前)

https://onkyonote.com/ こちらのサイトにオンキヨー修理マイスターの掲載があります。ご活用頂ければ幸いです。

書込番号:26192382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N775(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N775(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

CR-N775(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング