『スマホへのアラーム発出タイムラグについて』 の クチコミ掲示板

『スマホへのアラーム発出タイムラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」のクチコミ掲示板に
ネットワークカメラ・防犯カメラを新規書き込みネットワークカメラ・防犯カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ

スレ主 s424さん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
これまで何社かのネットワークカメラを設置していますが
スマホへの動体検知の際に発出されるアラーム音
10秒程度で次の検知をしてもアラーム音が発出されません。
アプリ側(Eya4)にもアラーム音発出の調整項目は見当たりません。
このタイムラグが短い(例:10秒程度)製品またはアプリを御存じの方がいらっしゃいましたらご紹介ください!宜しくお願いします。

書込番号:25654734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/03/10 12:08(1年以上前)

>s424さん

僕はコレを使っていますが、舌を巻かさられっぱなしです。

Wansview Q5ネットワークカメラ 300万画素 2Kベイビーモニター Wi-Fiカメラ ワイヤレス屋内防犯カメラ ペットカメラ 360度ベビー老人ペット見守り 2.4gwifi対応 動体検知 双方向音声 暗視撮影 録画可能 アプリ無料 白
https://amzn.asia/d/cjqXtTI

書込番号:25654820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s424さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/10 13:43(1年以上前)

早速ありがとうございます!
御紹介の商品はアラーム音発出のタイムラグってどれくらい?でしょうか
玄関に使うつもりなのですが
今使用しているカメラは最初の鳴動から30秒〜40秒経たないと
映像に動きがあってもアラーム音を出してくれないんです。

書込番号:25654927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件

2024/03/12 14:03(1年以上前)

s424さん、こんにちは。

最近のネットワークカメラは有料サービス加入を前提としたものが多いですね。
有料サービス使わないと、検知アラーム間隔も長い可能性があります。

今お使いのカメラのメーカーとモデルは何でしょう。
お使いの製品の口コミで確認されては如何でしょう。

書込番号:25657553

ナイスクチコミ!0


スレ主 s424さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 15:40(1年以上前)

ありがとうございます。
Ama・・・で購入した
VStarcamのCS55という商品です。
以前購入した同機種がそれなりに良い物でしたので故障したのを機に再注文しました。
再設置した際に今回質問させていただいているアラーム音発出が以前の物より長いので
さぁどうしようかと思った次第です。

書込番号:25657673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング