『条件に合うPCケースを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『条件に合うPCケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信16

お気に入りに追加

標準

条件に合うPCケースを探しています

2024/03/13 18:57(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:14件

こんにちは、PCケースを探しています。

条件は、
・ATXのマザーボードが入るケース
・5.25インチベイが一つ付いていること
・即面にUSB目盛りがあること(ホコリが入らないようにするため)
・なるべく静音性があるもの(ファンは殆ど付けません)
・なるべく、新しく発売されたケース

になります。SSDはM.2を使うので、3.5インチベイはまずなくてもいいです。

その条件に当てはまるものだと、現在調べたところだと
SST-FA513-B-C
SST-PS14B-EG
の2つしかありませんでしたが、これ以外はありますでしょうか?

書込番号:25659176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/13 19:47(1年以上前)

安いので良ければ・・
https://kakaku.com/item/K0001524759/

これのM-ATXサイズのは使ったことあります。



値段気にしないなら・・
https://kakaku.com/item/K0001585342/

https://kakaku.com/item/K0001275215/

書込番号:25659251

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/13 20:07(1年以上前)

私としては、POP AIR RGB辺りのPCケースを選んで、上面にある端子部にはお好みの布を置いて、
必要な時だけUSBなり使用で良いのでは?と思います。
布上には、またお好きなマスコットも飾れます。
https://review.kakaku.com/review/K0001454864/ReviewCD=1760754/ImageID=712563/

POPシリーズが良いところは、頻繁に毎日使うことも無い5.25インチベイは、カバーで隠せからです。

書込番号:25659279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/13 20:12(1年以上前)

グラボもそうだけど、使用しないときのUSB端子カバーもありますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00076YMFG/

書込番号:25659283

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41061件Goodアンサー獲得:7668件

2024/03/13 20:14(1年以上前)

こういうのもある。

Elite 500 ODD E500-KN5N-S01

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QRJ61G6/

書込番号:25659286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2024/03/13 20:28(1年以上前)

BTOでしたが、PS14-Eを利用しています。
https://www.silverstonetek.com/jp/product/info/computer-chassis/PS14-E/

書込番号:25659310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/13 21:11(1年以上前)

皆さん紹介ありがとうございます、値段は気にしません。

むしろ、ファンとかは自前で用意して、付属品は使わないんで付属パーツは無駄なものがないほうが良いです。

書込番号:25659373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/16 03:39(1年以上前)

こんにちは、他にはなにかありませんでしょうか?

書込番号:25662053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/16 11:26(1年以上前)

USB端子類は格納

アクセサリで5.25インチベイ取り付け

値段気にしないと書かれてたので・・
https://www.phanteks.com/Enthoo-Elite.html



とりあえずの国内販売の様子
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9OKX5U?th=1


Neweggでの販売
https://www.newegg.com/black-phanteks-enthoo-elite-atx-super-tower/p/N82E16811854055

書込番号:25662379

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/16 11:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2024/03/16 14:52(1年以上前)

130ドルの製品を4.6万円で買う意味が分からないし、レビュー数2件のマケプレとかリスク高すぎです。
https://www.amazon.com/dp/B078K32G27

4.6万円の6割は、輸送費と中間マージンです。

書込番号:25662576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/16 15:16(1年以上前)

4年近く前に送料倍で買いました。

>ありりん00615さん
国内で一般的に未販売なら、大きな商品は送料だけでも商品価格の倍以上することもあります。
それを踏まえても欲しい商品なら、購入する利は本人にはありますよ。

書込番号:25662600

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2024/03/16 16:12(1年以上前)

米国内だと、ポイントサイト経由でNeweggで買えば100ドルで買える商品で買える商品です。

日本からだと、Neweggからは\39,342、US Amazonからは約4万円で買えます。わざわざ、代行業者を利用する必要はありません。

書込番号:25662646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/16 16:37(1年以上前)

私はどうしてもP600Sのケースが欲しくて2.4万円のを送料込みで5.3万くらいで当時買いました。
もちろんポチるときには悩みましたが、相当仕上がりの良さのPCケースで、到着後は一切の後悔も無かったです。
価値観なんて本人さえ良ければそれで十分なことなので、他人がもっと最上な方法ありますよと、
細かく指示できるのなら やってあげたらよいかと思います。

書込番号:25662668

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2024/03/18 14:41(1年以上前)

皆さんアドバイス有難うございます。

値段は気にしないと言いましたが、PCケースで5万を超えるのは流石にオーバースペックなので断念しました。

また、海外から買うのもちょっと問題ありそうなので、なしにしました。

やはり、SST-FA513-B-Cが一番いいと思い、これを買うことにしました。

書込番号:25665071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2024/03/18 15:46(1年以上前)

FA513は前面メッシュなので、静音性よりも通気性重視だと思います。

AmazonではPS14Bが静音性があるような売り文句で売られていますが、上面メッシュなので微妙に音が漏れます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0843JLJLW

書込番号:25665149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/03/18 17:13(1年以上前)

>ありりん00615さん

ミてみればメッシュっぽいですね
ただ、SSDはM.2でマザーボードに取り付けますし、ビデオカードには元々ファンが付いてますし、
冷やすのがCPUしか無いので、ファンはCPUクーラーに2つ取り付けるくらいで十分かなと思います。
あと、後ろの部分に、空気を排出するためのファン一つ設置ですかね。

ファンの風量をコントロールすれば、音はあまりしないんじゃないでしょうか

書込番号:25665230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング