『NX250ベースグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX250ベースグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NX250ベースグレード

2024/04/08 16:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

NX250ベースグレードを検討中ですが、運転席シートのドライビングポジションの登録は出来るでしょうか。取説等を見ていると、シートとハンドルの位置は設定でき、サイドミラーの位置は設定できないように思えるのですが、はっきりしません。

書込番号:25691673

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/08 17:35(1年以上前)

通販か何かで買うのかしら
お店に行って確認することも可能かと思いますよ
営業さんも怒らずに教えてくれるはず

書込番号:25691712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/04/08 18:12(1年以上前)

ベースグレードにはメモリ機能なんて無いよ。

書込番号:25691743

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/09 08:39(1年以上前)

現行NXの「運転席ポジションメモリー」はver.LとF SPORTに標準装備ですが、NX350h・NX250のベースグレードには設定がありません。

書込番号:25692432

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 3 2025/12/29 21:42:22
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5967件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング