


まいどまいどこの不自然な大量レビューはなんなんでしょうかね。
新規アカウントで★5ベタ褒めがほとんど。
またキャンペーンでもやってるんですかね?
価格コム直系以外のレビューのキャンペーン禁止になってる気しますがそんなのお構いなしなんでしょうか…
書込番号:25696265 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

風物詩ってことでよろしいかと。
もはやレビューとしては何の役にも立ちませんし、何かの戦略だとすると、完全に失敗だと思います。
書込番号:25696284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

サムの製品に限らずレビューなんか参考にしたことないのでどうでもいい
口コミ掲示板に無駄な新スレ立てまくるのはやめてほしいけど
書込番号:25696296
2点

レビューを見るときは機種を検索してからレビューを見るので、他の機種の評価を見るのには何の影響も無いですが
S24やUltraのレビューを参考にしたい人には迷惑ですね。
有識者のアカウントを知っていれば、ユーザーから辿れますが。
ヘイムスクリングラさんの書かれている「口コミ掲示板に無駄な新スレ立てまくるのはやめてほしいけど」は同意。
価格コムに登録しないような記載をS23の時に見た気がするので、一時よりはかなり減った気がします。
書込番号:25696304
6点

あれを見て購買意欲向上する方がどれだけいるのか非常に興味あります
一定数効果があるからやっているのかな?
書込番号:25696382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>sandbagさん
昨年のS23/S23 Ultra発売時は、旧モデル(S22、Z Fold4/Z Flip4、A53、M23、Tab S8+/S8 Ultra)が対象のレビューキャンペーンと2つ実施されていて、いずれも価格.comへレビュー投稿するものでした。
で上記とは別に購入時期によるのかS23/S23 Ultraの一部では昨年7月中対象にSamsung.comへのレビュー投稿するキャンペーンが実施してました。
秋冬モデルのZ Fold5/Z Flip5発売時にもレビューキャンペーンはありましたが、Samsung.comへの投稿になり、価格.comへの間違い投稿などは減ってたんですけどね。
書込番号:25696414 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>まっちゃん2009さん
>S23/S23 Ultraの一部では昨年7月中対象にSamsung.comへのレビュー投稿するキャンペーンが実施してました。
そうそう、ある時期から価格コムへのレビュー投稿じゃなくなったのを見た記憶があります。
S24では購入者にのみ、レビューのキャンペーンが表示されていると思いますが、そちらはこのサイトへの誘導はあるのですかね?
書込番号:25696418
3点

>sandbagさん
Sシリーズは毎年発売時に予約購入してますが、今回見送ったんですよね。
例年より予約特典がショボいこともありますが、一番のうりのGalaxy AIはS23など昨年モデルでも対応すること、また直販とキャリア版の価格差があるので買うなら直販と思いましたが同時購入で割引されるアクセサリー類が軒並み在庫無しだったりもあったので(^^;
まあいずれどちらかは買いますが次キャンペーンが実施されるころですね。毎年夏あたりにテコ入れで何らかのキャンペーン実施されてるのでそれを期待して。
今回もレビューキャンペーンのバナーが表示されてるのは知ってますが、内容は対象機種でないと表示されないのでわかりません。
ただ昨年Z Fold5/Z Flip5発売時にはそれなりに減っていた新規アカによる短文レビュー投稿、間違ってクチコミへのレビュー投稿とかが昨日から多いのでまた価格.comも対象になってるのかなと。
書込番号:25696440 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

>まっちゃん2009さん
>ただ昨年Z Fold5/Z Flip5発売時にはそれなりに減っていた新規アカによる短文レビュー投稿、間違ってクチコミへのレビュー投稿とかが昨日から多いのでまた価格.comも対象になってるのかなと。
またこちらのサイトが対象となっているのなら問題ですね。
運営側が把握していればよいのですが・・・。
価格コムでそういったキャンペーンによるレビュー投稿は禁止と、レビュー投稿前に注意書き&チェックがありますが、これを無視しているという事ですね。
キャンペーン目的かどうかの判断は難しいですが。
書込番号:25696462
6点

Samsung GALAXY内での書き込みにとどまり、他メーカー機種に怪しい書き込みを行わないのであれば別に良いです。
書込番号:25701083
1点

>sandbagさん
特に指定はないので
別に口コミサイトならなんでもいいみたいですが
例に上がってるからみんな価格.comにしてるのだと思います
書込番号:25701496 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


初めてレビュー投稿キャンペーンが実施されたS21シリーズの時から、''価格.comなど口コミサイトへの投稿''となっていました。
それ以降のレビュー投稿キャンペーンでも同じ表現でしたが、Z Fold3/Z Flip3の時の2回目では初回のキャンペーンでクレームが多数入ったのか参考例として価格.comの画面を使った丁寧な図解付で掲載するようになったので、まあ実質は価格.com指定みたいな感じにはなってますね。
せっかく昨年夏以降のキャンペーンはSamsung.comへのレビュー投稿に切り替えてたのに、再び戻したのは残念な部分ではあります。
書込番号:25701854 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 14:29:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 12:18:53 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 15:43:38 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/07 10:20:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/07 14:18:20 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/07 14:48:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/07 15:26:49 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 13:06:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/07 15:21:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 23:58:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





