『パワーイージーアクセスシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『パワーイージーアクセスシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6862件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーイージーアクセスシステム

2024/04/18 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件

カタログに記載がないということは、ZXでも上記の機能はない感じですかね?
余談ですが、VX以下はテレスコが手動なのかな、ZXの欄だけ電動と記載されてます。

書込番号:25705045

ナイスクチコミ!2


返信する
Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/20 12:51(1年以上前)

>Laciaさん

ZXのみテレスコ電動、シートメモリー付きなのであると思いますよ。

VXはテレスコ手動、助手席手動です。
乗り出し700近いのにテレスコや助手席が手動かよ!と購入悩みましたが、手動の方が操作が速い!という意見を聞いて前に進めました。

書込番号:25707134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件

2024/04/20 18:00(1年以上前)

>Nyantyさん
正直、一度設定したらほとんど動かくことはないですから自己満足の世界ですよね←電動テレスコ
でもシートベルト外した時に座席が動くと、なんだかうれしくなるんです。

書込番号:25707438

ナイスクチコミ!3


スレ主 Laciaさん
クチコミ投稿数:333件

2024/05/31 18:02(1年以上前)

試乗車で確認しました。
パワーイージーアクセスシステムは搭載されてました。

書込番号:25755340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (863物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング