『14畳 三菱 ダイキン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『14畳 三菱 ダイキン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

14畳 三菱 ダイキン

2024/04/22 19:06(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:107件

14畳エアコン
三菱 MSZ-SK4024S-W-IN
ダイキン AN404AEPK-W
上記の機種だとどちらがおすすめとかありますか?
暖房はあまり使う事はないです、北海道なので冷房や除湿など使う時期は6月後半から9月半ばまだだと思います。
以前はしろくまくんの再熱除湿タイプを使っていましたが上記機種は再燃除湿無しのタイプですがかなり体感的に違うものょうか?

書込番号:25710205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:221件

2024/04/22 19:31(1年以上前)

夏しか使わないならこちらでも

https://www.biccamera.com/bc/item/9670904/

https://kakaku.com/item/K0001019899/

書込番号:25710246

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/04/22 20:13(1年以上前)

>コスタさん

こんにちは、どこのエアコンも冷房と同時に除湿されますから売るための表現に惑わされることはありません。
三菱とダイキンなら国内生産と全国ネットのサービス網から三菱をおすすめします。
我が家でも5台のうち3台が三菱で最長18年になるものもあります。

書込番号:25710297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/23 01:27(1年以上前)

私は、ダイキンの稚拙な制御が嫌いなので、三菱推しです。
暖房も冷房も、ワンランク上かと思うほどパワフルです。
夏は寒いと感じるかもしれませんので、広さそのままの容量で良いのかは検討された方が宜しかと思われます。

書込番号:25710627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2024/04/23 17:03(1年以上前)

私も三菱推しです。
ダイキンも三菱も対応していますが、(他の方も掲示板を見るということを考えて)リモコンでの温度調整が「0.5℃」刻みが必須だと思っています。
1℃の差って大きいです。26℃ではちょっと暑くて25℃ではちょっと寒くて行ったり来たり面倒 という話を良く聞きます。

書込番号:25711364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:107件

2024/04/23 21:52(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
結果はやはり三菱に決めました、
グリーンビーズさんも提案ありがとうございました。

書込番号:25711716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング