『自動車が勝手に加速して制御不能って本当にあるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車が勝手に加速して制御不能って本当にあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 土饅頭さん
クチコミ投稿数:34件

メーカーは不具合を認めないけれど、ドラレコが普及したからブレーキを踏んでいるような音はするのに全く減速する様子のない加速する車の動画をようつべとかで見ると恐いんだ
まるでスティーヴンキングのクリスティーンみたいだけれど、憑依されたのか?グレムリンの仕業なのか?

やっぱり単に運転手がパニクってるだけなのか?
ハッカー集団に制御を奪われたのか?
強い電磁波を浴びてコンピュータが暴走したのか?
デバグが不十分で、ファミコンの裏技みたいになったのか?

いったい何が起きてるんだろう?

書込番号:25712173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2024/04/24 10:16(1年以上前)

>土饅頭さん

レクサスの暴走事故では、米運輸省の調査でも車の欠陥は否定されているよね。

書込番号:25712202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/24 10:27(1年以上前)

韓国に聞いてみたら

書込番号:25712216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/24 10:55(1年以上前)

〉ブレーキを踏んでいるような…

「ような」という妄想話されてもなぁ。

書込番号:25712242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/04/24 11:25(1年以上前)

それなりの訳が有り時に構造上仕方無い状況が生まれる場合がありますね。

書込番号:25712274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/24 11:38(1年以上前)

エアバックが4以上ついてる車種はエアバックコンピューター内に
イベント記録領域があるらしい

書込番号:25712287

ナイスクチコミ!0


スレ主 土饅頭さん
クチコミ投稿数:34件

2024/04/24 11:49(1年以上前)

>あさとちんさん
リコールだらけの欠陥車だって試験にパスして販売されたんだから、欠陥あってもわかりづらい欠陥なら見落とされるんじゃないかお?

>つぼろじんさん
<丶`∀´>「パリパリ ケンチャナヨ」

>じゅりえ〜ったさん
嵐のような静けさとかゆったシェークスピアがいたからアルファロメオのジュリエッタがあるんだ

>麻呂犬さん
ブライキングボスみたいなサムシングが起きたんじゃないかと思っちゃうんだ

書込番号:25712302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 土饅頭さん
クチコミ投稿数:34件

2024/04/24 11:55(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
メーカーしか取り出せない仕組みでメーカーしかわからないよう暗号化されているとかじゃないのかお?
メーカーがわざわざ自分の不利になるデータを記録して提出するのかお?

書込番号:25712314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング