『つつじが岡のツツジの開花状況』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『つつじが岡のツツジの開花状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

つつじが岡のツツジの開花状況

2024/04/24 16:25(1年以上前)


自動車

スレ主 funaさんさん
クチコミ投稿数:9952件

日テレのライブカメラを見て、館林市つつじが岡公園に急遽行ってきました。
https://www.youtube.com/watch?v=0hjy69tkvZA
まだツボミの木もありますが、今度の土・日が見ごろでしょうか?
きれいなうちに見たいなら、満開にならない今でしょうか。

書込番号:25712622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2024/04/24 16:50(1年以上前)

自動車?

書込番号:25712652

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/04/24 17:15(1年以上前)

同じく桜の見頃情報なら北海道浦河の天馬街道のあたりも見頃となってきました。
週末あたりが最高潮になりそうです。
十勝からこちらに抜けて苫小牧や札幌方面に抜けるのもありでしょう。

書込番号:25712679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5738件Goodアンサー獲得:96件

2024/04/24 20:50(1年以上前)

何か、板違いのような。

書込番号:25712949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/04/24 20:53(1年以上前)

ドライブ先の紹介なんだろうけど、X(Twitter)とかでやれ感はあるね。

書込番号:25712952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/04/24 21:21(1年以上前)

たまにはいいじゃないですか。
連休前にどこに行こうか考えているところにこういう情報とか。
マナー良くなら車中泊はありの選択です。
各地の桜を見て、美味しいものを食べ歩いて、温泉に浸かるなんて旅行も悪くない。
行き先はふらりと決めずにのんびりと。
帰る日にちだけ決めてフラフラと歩き回るなんておつじゃありませんか。

書込番号:25713000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 funaさんさん
クチコミ投稿数:9952件

2024/04/25 19:07(1年以上前)

価格コムには中々書き込むところがないので...。

2〜3月で、クロストレックで茨城県内の市町立歴史資料館を14か所スタンプラリーで回ってきました。総距離3,000q、平均燃費12.4km/Lでした。いただいたのはボールペン4本とミニチュア埴輪2個でした。
市町立ですので規模は小さいですが、小学生の郷土学習用に教育委員会が作っているようです。
近県にも同様な企画があれば参加したいと思います。

書込番号:25713862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2024/04/25 19:28(1年以上前)

つつじの写真を添付してカメラ板へ どうぞ

書込番号:25713892

ナイスクチコミ!3


スレ主 funaさんさん
クチコミ投稿数:9952件

2024/04/26 01:48(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

え、写真の話では...。

書込番号:25714280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2024/04/26 08:14(1年以上前)

車板は リセールがどうとか 補助金がどうとか話題にする人は多いけど
車をどう使うかを話題にする人は少ないんで

つつじのある場所が って話題なら
カメラ板のほうが食いつくかと

書込番号:25714436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング