『マウスを探している』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『マウスを探している』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスを探している

2024/05/05 16:26(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 tdjkdoさん
クチコミ投稿数:3件

↓の条件に当てはまるマウスを探しています。何かあったら教えてくださいお願いします。
サイドボタンが2個ついていること
ひかる
安い 上限4000円くらい
ドラッグクリックができる
ゲーム用

書込番号:25724899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2024/05/05 16:51(1年以上前)

ゲーミングマウスで検索
https://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec014=1&pdf_pr=-4000

上記で、お好みを...

書込番号:25724925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2024/05/05 16:53(1年以上前)

こんなのはどうですか?

https://s.kakaku.com/item/J0000036165/

書込番号:25724930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tdjkdoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/05 17:24(1年以上前)

ドラッグクリックできるかわかりますか?どこに書いてありますか?

書込番号:25724966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2024/05/05 17:42(1年以上前)

https://mom-neuroscience.com/cps-mouse/

マウスの適正と、ゲーマーの鍛錬です。

書込番号:25724987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/05 17:43(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=VAI0XONySq4

テープ貼ったら?  但し、チート認定でBANされても知りません。

書込番号:25724991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/05 17:43(1年以上前)

https://cpstest.org/
テストはこちらで。。

書込番号:25724994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/05 17:46(1年以上前)

マイマウス   Amazon でみっけ

7cps行かない。。_| ̄|○

書込番号:25725000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2024/05/05 18:13(1年以上前)

やりやすいやりにくいとかはやってる人に聞くしかないですね。
これはマウススイッチを押す押さないを指でコントロールして素早くオンオフさせる高さでスライドさせると思うので技法でマウスの機能ではないですね。

自分は出来ません。

書込番号:25725017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/05/05 20:27(1年以上前)

打数だけ?(ドーピング)

書込番号:25725213

ナイスクチコミ!0


スレ主 tdjkdoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/05 23:35(1年以上前)

やっぱり高いですね・・・
学生なんでマウスに1万はちょっとって感じですね。
たくさんの回答ありがとうございました。

書込番号:25725425

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/05/05 23:45(1年以上前)

自分で連打回路を追加してはどうでしょう? 学生でも出来るレベル。

>555を使った連射回路
https://rapidturbo2000.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

>自動連打装置付きマウス
http://ginga999.sakura.ne.jp/ham/PicoPhone/mouse.htm

書込番号:25725439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/05/06 11:32(1年以上前)


現在使用してるマウスで[連打]設定をすれば新しくマウスを用意する必要は無いでしょうに。

書込番号:25725837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)