『不明なデバイス』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

TUF GAMING H770-PRO WIFI

  • H770チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを備えている。
  • intel 2.5GbE、Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を装備。「双方向AIノイズキャンセリング」により、マイクや音声出力からのバックグラウンドノイズを低減。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥33,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H770 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのオークション

TUF GAMING H770-PRO WIFIASUS

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H770-PRO WIFI

『不明なデバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H770-PRO WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H770-PRO WIFIを新規書き込みTUF GAMING H770-PRO WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不明なデバイス

2024/05/06 13:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING H770-PRO WIFI

クチコミ投稿数:69件

ドライバーの全てをインストール終了しましたが、
不明なデバイスが多数。

これは、何が原因でしょうか。

解決方法がお分かりの方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25725954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/06 13:16(1年以上前)

適切な チップセットドライバー があたってないか、H/Wの故障かなぁ?

書込番号:25725965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/06 13:19(1年以上前)

Chipsetドライバーが入って無いように見えます。

https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/tuf-gaming/tuf-gaming-h770-pro-wifi/helpdesk_download?model2Name=TUF-GAMING-H770-PRO-WIFI

上記から「Intel DTT 9.0.11405.42569 (Ipf driver V1.0.11405.42038) for Windows 10 64-bit and Windows 11 64-bit.」
をダウンロード→インストールしてください。

既にインストール済みの場合は、Windows Updateを実行してみてください。
※AMD環境なら SMバスコントローラは、Windows Update からインストールされます。

書込番号:25725970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/05/06 13:28(1年以上前)

あとセコいやり方ですが、IObit Driver Boosterというフリーソフトで自動的にドライバのインストール。

書込番号:25725980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/05/06 13:56(1年以上前)

死神様さん
uechan1さん

ご教授頂き、誠に有難う御座います。

ドライバをダウンロード→ダブルクリックしましたが一瞬コマンドプロンプトが出てそのまま何も変わることがな買ったです。
デバイスマネージャからもドライバを指定してもインストールができずでした。

お教え頂いたIObit Driver Boosterでインストール完了したようです。

有難う御座いました。

書込番号:25726025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/05/06 13:57(1年以上前)

Gee580さんも有難う御座いました。

書込番号:25726027

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/05/06 16:40(1年以上前)

良かった、良かった。笑顔に変えましょう。

書込番号:25726221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/05/06 18:44(1年以上前)

>uechan1さん


変えました。

有難うございます。

書込番号:25726355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H770-PRO WIFI
ASUS

TUF GAMING H770-PRO WIFI

最安価格(税込):¥17,980発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING H770-PRO WIFIをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング