『PanasonicよりfireTV搭載テレビが発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PanasonicよりfireTV搭載テレビが発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

PanasonicよりfireTV搭載テレビが発売

2024/05/09 10:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

放送もネット動画も、観たいコンテンツが直感的な操作で、すぐに見つかる
https://panasonic.jp/viera/feature/firetv.html

書込番号:25728987

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8557件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/05/09 11:49(1年以上前)

NHKはネットのみ視聴でも受信料支払いを義務化へ 放送法改正も成立する見込みのようでNHKは「ネットのみ」視聴に関する受信契約の内容について、具体的な検討を進めています。現時点で判明しているポイントは次のとおりです。

(1) すでにテレビを設置し、受信契約を締結していれば、新たにネット配信を視聴しても追加の費用負担はない。

(2) スマホやPCなどを保有しているだけなら、受信契約を締結する必要はない。

(3) NHKの配信アプリをインストールし、規約に同意してユーザー登録し、試用期間を超えて配信を受けたら、受信契約の締結義務が生じる。

とのことですが私は上のポイントはあくまで国民理解をえやくするため表向きの話で法改正されてしまえば今度はチューナーレスTVを持っているだけでも契約を強制してくる可能性はあるでしょうね。

書込番号:25729010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5708件 ハート・プラス 

2024/05/18 18:06(1年以上前)

奴等はユニバーサルサービス料の様に全てのネット回線から盗ってやる気まんまんだよ。

書込番号:25739708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2024/05/21 16:51(1年以上前)

アマゾンのコンテンツは停滞気味じゃない?
コンテンツ検索ならプロバイダ縛りのないGoogleTVの勝ちじゃないかい

書込番号:25743063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件 ハート・プラス 

2024/05/21 22:29(1年以上前)

最初に買ったのはGoogle搭載テレビだったんだけど脚が固定できず返品したよ。

仕方なくフナイのfireTV搭載テレビを買ったけど、やはり色調その他の調整が二流メーカーなんだよ。

だからPanasonicのfireTV搭載機に期待するしかないんだよ。

SONYのテレビってEPGが昔と比べて見辛いよ。

SONYとPanasonicの最新機種を店頭で見比べて購入するのがベストかもね。

書込番号:25743350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング