『U9Hとの違いについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

75U8N [75インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U8N [75インチ] の後に発売された製品75U8N [75インチ]と75U8R [75インチ]を比較する

75U8R [75インチ]

75U8R [75インチ]

最安価格(税込): ¥214,787 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8N [75インチ]の価格比較
  • 75U8N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8N [75インチ]のレビュー
  • 75U8N [75インチ]のクチコミ
  • 75U8N [75インチ]の画像・動画
  • 75U8N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8N [75インチ]のオークション

75U8N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥350,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 75U8N [75インチ]の価格比較
  • 75U8N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8N [75インチ]のレビュー
  • 75U8N [75インチ]のクチコミ
  • 75U8N [75インチ]の画像・動画
  • 75U8N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8N [75インチ]のオークション

『U9Hとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8N [75インチ]を新規書き込み75U8N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

U9Hとの違いについて

2024/05/28 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8N [75インチ]

スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:20件

こちらのU8N(2024年発売)と
U9H(2022年発売)の違いとは何でしょうか?

スペックの比較を見たのですが映像エンジンや、他にも
名前自体が変わってしまっている為、比較対象が難しく
どちらの方がグレードが上なのか?または
この部分に大きな違いがある。
などよく分かりません。

スピーカーの多さはU9Hの方が多いので、音はU9Hの方が綺麗?大きく聞こえるのかな?とは思いました。

作られた年式も違うので、新しく作られた物の方が良いものを搭載しているのか?それともそういう訳ではないのか?
など家電に詳しくない為悩んでいます。

音はそこまでこだわる方じゃないですが、映像は明るく鮮やかな方が好みではあります。
主な使用目的はPS5のゲームや動画サイトの映画などです。

自分に合ってる方を選びたく、
どちらの方がグレード的には上とか、ここがこう違うなど分かる方教えていただけましたら助かります。

書込番号:25751493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2024/05/28 16:17(1年以上前)

>よびなさん

今日は。
私は75U9Hを所有・使用していますが、外光反射がやや多いのを除いて画質・音質・機能に満足しています。しかしU9Hは2022年6月発売で生産完了と思います。
 U8NはU9Hよりグレードが下になります。

予算があれば75UXをお勧めします。2023年発売で価格も落ち着いているので、最高の性能がリーズナブルな価格で手に入ると思います。
まづは価格ドットコムの75UXのレビューをご覧ください。

書込番号:25751535

Goodアンサーナイスクチコミ!6


momokumoさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:13件

2024/05/28 17:13(1年以上前)

U9Hの後継機はU9Nになります。

比較するならU9NとU8Nを比較すべきです。

書込番号:25751592

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:20件

2024/05/28 17:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
UXも参考にしたいと思います。この度はありがとうございました。

書込番号:25751633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/28 18:04(1年以上前)

>よびなさん

>U9Hとの違いについて

       映像処理エンジン       倍速機能         スピーカー数 

75U9H   NEOエンジンPro      倍速パネル     ツイーター×2 フルレンジ×2 サブウーファー×1 イネーブルド×2 
  
75U8N   HI-VIEWエンジンII    クリアモーションPro フルレンジ×2 サブウーファー×1

        音声実用最大出力   年間消費電力量

75U9H    70 W             240 kWh

75U8N    40 W             170 kWh


75U9Hの方が音が良い
75U8Nの方がきれいに見える・電気代がかからない

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001626013_K0001447079&pd_ctg=2041

画像が良い75U8Nがよいのでは。   

       

書込番号:25751663

ナイスクチコミ!5


スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:20件

2024/05/28 18:26(1年以上前)

細かく記載してくださってありがとうございます。
大きく分けるとやっぱり音の良さの違いなのかもしれないですね。
映像の感じも並べて比べられれば自分の好みで選べるのですが、発売時期が違うので店頭には並んでいないのが残念です。ありがとうございます、もう少し考えたいと思います^^

書込番号:25751689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8N [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいい? 7 2025/08/31 13:14:30
サウンドバーがドルビーアトモスにならない。なぜ? 9 2025/08/26 12:43:26
大満足 0 2025/08/24 23:47:01
DIGAのリモコン 4 2025/08/24 23:26:38
Amazonミュージック インストール方法 8 2025/08/19 22:38:13
購入してみようかな? 3 2025/08/16 16:00:57
65U8Nと65U7Rのどちらを買うか 4 2025/07/30 17:22:02
ネットワーク設定 5 2025/08/22 15:23:20
接続機器のリモコンで音量調整できません 3 2025/07/23 18:22:55
Yahooショッピング 0 2025/07/13 20:35:41

「ハイセンス > 75U8N [75インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8N [75インチ]
ハイセンス

75U8N [75インチ]

最安価格(税込):¥350,000発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

75U8N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング