『駐車場に頭から突っ込む人のせいで見えないんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『駐車場に頭から突っ込む人のせいで見えないんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:29件

プライバシーガラスが邪魔で見えないんだ
頭から突っ込む人用の透明ガラス仕様は出来ないのか?
もしぶつかったら誰のせいなんだ?

書込番号:25752594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2024/05/29 14:41(1年以上前)

ドアパンマンさん

確かに透明ガラスを希望する人は少ないながらもいらっしゃると思います。

この辺りはMOPで選択出来れば良さそうですが、メーカーでの管理が大変になるからやらないでしょうね。

書込番号:25752625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19081件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2024/05/29 15:40(1年以上前)

純正のスモークは薄いから十分見えるでしょ?
うざいのはわざわざ濃いスモークフィルムを貼ってるクルマですね。
最近妙に増えました。恥ずかしがり屋さんが多いのでしょうけど、普通に前の交通状況が見えにくいので、邪魔です。まあ、しゃーないですけど・・・

書込番号:25752693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/29 15:58(1年以上前)

>プライバシーガラスが邪魔で見えないんだ

駐車場でお交差点でも
車でも塀でも電柱でも見えない時はそろーりそろーり出ていけば良いのだ



書込番号:25752717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9965件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/29 16:47(1年以上前)

>ドアパンマンさん

私も前から突っ込む主義ですが、後はちゃんと見えますよ。

書込番号:25752752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2024/05/29 16:53(1年以上前)

 都会の人はけつから、田舎のひとは頭からと聞いたことがありますが、どうでしょう?
 自分は気分次第です。

 ちなみに、自分が駐車場から左へ出ようとしている時に、右に並んで視界を遮るような輩は嫌いです。

書込番号:25752762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/29 18:35(1年以上前)

他の所止めれば良い。
もっと頭使え

書込番号:25752867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12847件Goodアンサー獲得:748件

2024/05/29 18:46(1年以上前)

>もしぶつかったら誰のせいなんだ?

そりゃ、ぶつけた車の運転手でしょう。子供でもわかる常識。

書込番号:25752887

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:372件

2024/05/29 19:54(1年以上前)

前から突っ込む主義ってなんだ?
わざわざ危険なことを主義って。

書込番号:25752969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/29 19:59(1年以上前)

>ドアパンマンさん

コンビニによっては前駐車してくれって所もあるからね

その時に応じて臨機応変に止めれば良いじゃん

書込番号:25752980

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/05/29 20:21(1年以上前)

>たぬしさん
なんで頭からだと危険なんですか?
いつもバックで走っている方が安全ならそうですが?

広い所にバックと狭い所にバックなら広い方にバックの方が安全では?

書込番号:25753010

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:372件

2024/05/29 20:49(1年以上前)

>ktasksさん
何をおっしゃっているか分かりません。スミマセン。

まずスレ主は駐車場はバック駐車しています。
その隣が前向き駐車。
スレ主が前向きで発進する際には隣の前向き駐車のリアガラスが濃いから
左右の見切りが悪く発進しにくいと言ってるんでしょう。
アルファード2台が前向き駐車でその間からコンパクトカーが前向きに出ることを想像したら分かりやすいでしょう。

そもそも駐車場はもっとも事故が多い場所なので
前向き駐車は営業車が多い会社なら禁止される行為です。
とんでもない田舎なら気にしなくていいでしょうが。

書込番号:25753064

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/05/29 21:05(1年以上前)

>たぬしさん
どう危険なの?って聞いてるんですが?
何がわからないのかわからない??

今時広角のバックモニターあるから逆に頭から突っ込んだ方がよく見えるでしょ?

昔の車、MDXでもフロントモニターあったし

>水素水さん
他人に期待せず
自分で対策しなさい

書込番号:25753083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/29 21:15(1年以上前)

>プライバシーガラスが邪魔で見えないんだ

車庫から出れない人ですね?

書込番号:25753096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング