『やはりエイジングが必要ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

FT3 FIO-FT3-B [Black]

  • 60mm径大型ダイナミックドライバーを搭載し、力強いサウンドと広大な音場感を実現する開放型有線ヘッドホン。
  • 「DLC(Diamond-like Carbon)振動版」+「ベリリウムコーティングエッジ」を採用している。自然で透明感のある音を実現する開放型設計。
  • 古河電工製単結晶銅ケーブルを導体に採用した高品質ケーブル、2種類のイヤーパッド、レザー製の収納ケースが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 FT3 FIO-FT3-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT3 FIO-FT3-B [Black]の価格比較
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のスペック・仕様
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のレビュー
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のクチコミ
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]の画像・動画
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のピックアップリスト
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のオークション

FT3 FIO-FT3-B [Black]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

  • FT3 FIO-FT3-B [Black]の価格比較
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のスペック・仕様
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のレビュー
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のクチコミ
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]の画像・動画
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のピックアップリスト
  • FT3 FIO-FT3-B [Black]のオークション


「FT3 FIO-FT3-B [Black]」のクチコミ掲示板に
FT3 FIO-FT3-B [Black]を新規書き込みFT3 FIO-FT3-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やはりエイジングが必要ですか?

2024/05/31 07:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FiiO > FT3 FIO-FT3-B [Black]

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 FT3 FIO-FT3-B [Black]のオーナーFT3 FIO-FT3-B [Black]の満足度5

おはようございますヘッドホンアンプはK9AKMを使っています、FT3を買って二週間たちますが少し音が物足りないです、やはりエイジングが必要なのでしょうか?FT3を使っている方でエージングが必要なのか、お教えくださいお願いします

書込番号:25754658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8650件Goodアンサー獲得:1393件

2024/05/31 07:53(1年以上前)

>ucy47さん
こんにちは

FiiO FT3 FIO-FT3-B [Black]は、60mm径大型ダイナミックドライバーを搭載し、

力強いサウンドと広大な音場感を実現する開放型有線ヘッドホンです。

この手のヘッドフォンは一般的に、100時間ほどのエージングが必要とされています。

ちなみに 私は持っていませんので、参考程度にしていただければと思います。

書込番号:25754686

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 FT3 FIO-FT3-B [Black]のオーナーFT3 FIO-FT3-B [Black]の満足度5

2024/05/31 08:30(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん早速の回答ありがとうございました、やはり100時間のエイジングがかかりますか、箱から取って出しでもそれなりにはいい音ですが、やはりエイジングしないと本来の性能がでないんですね、ゼンハイザーとFT3で悩みましたが、FT3を選んでよかったですK9AKMの推奨インピーダンスが、350ΩなのですがFT3を鳴らしきれますか?教えて下さい。

書込番号:25754717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/31 09:24(1年以上前)

>ucy47さん

>やはりエイジングが必要ですか?少し音が物足りない

K9AKMの方がエイジングが必要かと出来たらピンクノイズで。

>K9AKMの推奨インピーダンスが、350ΩなのですがFT3を鳴らしきれますか

&#8805;780mW (バランス、300Ω負荷時/THD+N<1%)ですので問題は無いかと。

書込番号:25754777

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 FT3 FIO-FT3-B [Black]のオーナーFT3 FIO-FT3-B [Black]の満足度5

2024/05/31 13:42(1年以上前)

>湘南MOONさん早速の回答ありがとうございました、K9AKMもFT3もエージングが必要なんですね、早速やってみますねK9AKMでFT3を鳴らしきる事がわかり、安心しましたやはりオーディオは奥深いですね、K9AKMとXperiaをオンソの一万円のTypeCの、USBケーブルで繋いでもあまりいい音がしなくて、オヤイデ電気の六千円のTypeCのケーブルだと納得できる、音質になりましたオヤイデは電源タップも持っています、コンセントに直差しよりも電源タップにつなぐといい感じですよ、とりあえずピンクノイズでエージングしてみます

書込番号:25755038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 FT3 FIO-FT3-B [Black]のオーナーFT3 FIO-FT3-B [Black]の満足度5

2024/05/31 21:14(1年以上前)

こんばんは>湘南MOONさんピンクノイズでエージング3時間したところ、音がスムーズにでるような感じになりました明日も、3時間くらいピンクノイズでエージングしますねありがとうございました

書込番号:25755561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FT3 FIO-FT3-B [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT3 FIO-FT3-B [Black]
FiiO

FT3 FIO-FT3-B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

FT3 FIO-FT3-B [Black]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング