『プレミアムライン値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『プレミアムライン値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムライン値引きについて

2024/06/06 23:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:113件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

プレミアムライン4WD購入検討中です。
車体から40万円、オプション56万円から26万円の値引きを提示されています。
トータル66万円の値引きですが限界でしょうか?

書込番号:25763183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度4

2024/06/07 05:26(1年以上前)

>野菜くるまさん
トータル60以上ですよね。
それだけ引けばさすがに限界でしょう。

書込番号:25763310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YM0さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/07 08:31(1年以上前)

車両からの40で限界、
オプションは普通20%値引き出来たら
上出来ですが、46%超えてますよね、
もう限界です。

相当にお得な買い物です。

後はお店の方も含めて、
気持ち良くフニッシュして下さい。

書込番号:25763429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/07 08:47(1年以上前)

もうこれで勘弁してください (´;ω;`)ウゥゥ・・・・店長より

書込番号:25763439

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/07 14:40(1年以上前)

すごい値引きかと思います。
本体値引き40万とは、
在庫車か何か、特別な理由はないのですか?
新車で、まだ発売浅いのに、普通に注文してこれほどの値引き出してもらえるものなのでしょうか。
下取車とかで、調整されてるというわけではないのですか。
ホンダ困ってるのですかね。
何かカラクリあれば教えてください。

書込番号:25763755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2024/06/07 15:47(1年以上前)

>バニラ0525さん
>つぼろじんさん
>YM0さん
>あかビー・ケロさん

皆様、ご回答ありがとうございます。
限界値引きであることが良くわかりました。
ちなみに在庫車ではなく、下取りもありません。
気持ちよく契約できそうです!

書込番号:25763818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2024/06/08 18:52(1年以上前)

>野菜くるまさん

解決したらgood answerを選んでから
終わりましょう。
数名選べますよ。

書込番号:25765154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/11 16:42(1年以上前)

他の値引き情報で確認しないんでしょうかね?

単なる自慢に聞こえてしまうのは私だけでしょうか?
自分が出せる金額が、出たならそこで終わりで良いのではないかと思います。

書込番号:25768642

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2024/06/11 21:24(1年以上前)

>DBD最高かよ!さん

分かってて書いてるのでしょうから、貴方のような反応こそ楽しくて仕方ないんじゃないですかね。

書込番号:25768930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/12 10:44(1年以上前)

>未知案内さん

その通りだと思います。
我慢できずに釣られてみましたw

私もまだまだ我慢が足りませんね。

書込番号:25769397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2024/06/14 23:00(1年以上前)

>野菜くるまさん
納車まではどれくらいかかるのでしょうか?

書込番号:25772392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2024/06/15 06:10(1年以上前)

>アセトン1さん
今になって売れ始めているらしく、納車まで4〜5か月のようです。エアーも同じくらいかかるそうです。
通常のスパーダであれば3か月程度みたいです。

書込番号:25772582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2024/06/28 21:36(1年以上前)

遅くなりましたが無事契約しました。
納期は3か月程度に短縮されました。
追加で1.5万円程度のオプションサービス。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:25790434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:275〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング