『BYDのショールーム火災10回目は都市伝説なのかガチなのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BYDのショールーム火災10回目は都市伝説なのかガチなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

設備が老朽化して漏電火災が起きてショールームが燃え、時にはディラーごと燃えるとゆう話を聞いたんだ
流石にそんな車を買って自宅の車庫に入れたくないんだ
この噂は本当なのか?中国父さんを貶めるためのフェイクニュースなのか?

もしかして中国ではev関係なくディーラー燃ゆは日常茶飯事なのか?
万博のバスはどこ製なんだ?児童がひとクラス
ウエルダンになる悪夢は心配しなくても維新にまかせれば大丈夫なのか?

書込番号:25771534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2024/06/14 09:10(1年以上前)

現地マスコミが報道しているから、件数はともかく起きているのは事実だろうね。
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_933748.html

書込番号:25771564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2024/06/14 09:40(1年以上前)

モバイルバッテリーすら持つのも怖いぞえ。

書込番号:25771593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/14 09:48(1年以上前)

街中で充電中に爆発したり、充電スタンド内でのバッテリーの爆発があったり

危険度の高さが段々と露呈している中国車

ドルフィンでの1000kmチャレンジでも制御系のトラブルで充電エラーが出る始末

最終的には充電出来たが、EVに乗り慣れていなければパニックになる様な問題で

ATTO3の評判を台無しにする体たらく・・

書込番号:25771604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19081件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2024/06/14 09:51(1年以上前)

トライアンドエラーでドンドン良くなっていくんだろな・・・
トライすらしないのは成長がないからねぇ・・・

書込番号:25771609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:678件

2024/06/14 10:21(1年以上前)

>テラピアさん

>もしかして中国ではev関係なくディーラー燃ゆは日常茶飯事なのか?

ev関係なくディーラー燃ゆは日常茶飯事じゃないと思いたいですけど

ニュースで繰り返し放送されると信じてしまいます

書込番号:25771651

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/06/14 11:30(1年以上前)

現地では、五毛と呼ばれる一団が居るので、表に出ないよう活動をするのです。

日本にある車両と、部品が異なっている可能性があると思います。
釘差し試験に耐えることと、完成車が、条件同じということにはならない。
火を出すと、それで評価が、ジエンドになってしまうと思われ。

書込番号:25771721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング