『どうしてランクルは高速走れるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてランクルは高速走れるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてランクルは高速走れるの?

2024/06/18 09:31(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:34件

日産のパトロールは本格クロカンだから重すぎて高速道路で流れに乗って走る事が難しく
オフロードで大型のクロカンを走らせる事がまずないクロカンを日常使いする日本では高速道路ヤバいのは致命的だから売られてない聞いたんだ
でもランクルは高速走ってたりするんだ

どうしてランクルはクロカンなのに高速道路走れるんだ?
パトロールがダメダメなのか?

書込番号:25777071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/06/18 10:15(1年以上前)

80km/h 出せればOK。

書込番号:25777128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/06/18 10:23(1年以上前)

https://www.nissan-me.com/vehicles/new/patrol-safari.html
220km/h
までメーターあるけど?
走れへんの?
シャンけど?

書込番号:25777140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/06/18 16:30(1年以上前)

自動車だからだよ

書込番号:25777515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/06/18 18:20(1年以上前)

ランクルの中にいる小さいオッサンが一生懸命に走ってるから。

書込番号:25777644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:97件

2024/06/19 17:29(1年以上前)

足回りの差でしょう。
以前ランクル40に乗ってた彼曰く、高速道路で80キロ出すと怖いくらい高速安定性は低かったようなんだ。
その分板バネの超本格4駆だったので、オフロードは強かったようだ。

高速安定性に優れる固い足と、オフロードで有利な柔らかく良く伸びる足という相反する特性の足を、現在の技術は融合させているんじゃないのかなぁみたいな。

書込番号:25779070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング