『バランス接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続

2024/06/30 12:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

この機器はバランス接続できますか?

書込番号:25792419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/06/30 13:44(1年以上前)

できません

書込番号:25792485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/30 13:46(1年以上前)

>#Howdyさん

>この機器はバランス接続できます

PHA-1のヘッドホン出力はステレオミニ音声端子で3極です。
バランス接続に近い状態で接続は出来ますが、バランス接続では有りません。

バランス接続とは

https://namakemonolog.com/balance

書込番号:25792489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2024/06/30 14:16(1年以上前)

https://www.sony.jp/headphone/compare/spec.html?categoryId=4228&productId=49539,47680,47346,45651,43455
SONY PHA-1 はアンバラのみです。

SONY PHA-2  アンバラのみ
SONY PHA-3  3.5mm x2バランス
SONY PHA-1A アンバラのみ
SONY PHA-2A 4.4mmバランス

なので、SONYのポタアンでバランスできるのが欲しいのであれば、
SONY PHA-2Aが良いのでは。

SONY PHA-3は3.5mmx2であまりポピュラーな端子ではないです。


書込番号:25792550

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2024/06/30 14:29(1年以上前)

SONY PHA-1を検討しているということは、
オクとかフリマで中古狙いでしょうか。

https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=0&searchbox=SONY+PHA&search_word=SONY+PHA
PHAの相場はこんな感じです。

この価格帯で、バランスに興味あるのであれば、
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=2&search_word=ibasso%20DC&orderby=0&on_sale_only_display=trueiBasso
のDCとかどうでしょう。
DC-06
DC-04Pro
はバランス可能です。

DC01は2.5mmバランス
DC02はアンバラ
DC03はアンバラ
DC03Proはアンバラ
DC04は4.4mmバランス
DC05はアンバラ

書込番号:25792564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング