『Xperiaの価格と性能の比較』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Xperiaの価格と性能の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperiaの価格と性能の比較

2024/07/01 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:9件

Xperiaは性能や機能が良いとか多いの順に、1>5>10、でしょう。
ちょうど松竹梅や金銀銅メダルのような感じでしょうか。

値段はモデルによって異なりますし廃番になって在庫限りになったり格安SIMブランド用として型落ち供給されると安くなる可能性もあると思いますが、買うなら1・5・10どれを買いますか?

自分は1が10万だったら1最優先ですが今は20万弱なので。
ただゲームはやらないけどカメラの機能はけっこう良いものが欲しいですね。まあスマホカメラに期待してはいけませんが。また、だったらデジカメの良いのを買えば良いかもしれませんが。
あくまでも提示や価格であり実際の購入金額と決まっているわけではありません。

書込番号:25793662

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/07/01 09:52(1年以上前)

>ニューキッズさん
>自分は1が10万だったら1最優先ですが今は20万弱なので。
許容範囲ならXPERIA5Vですね。
私もandroidメイン機で発売日から使っていますが、満足しています。

>カメラの機能はけっこう良いものが欲しいですね。
カメラ優先ならXPERIA1V
10シリーズはミドルなのでXPERIA10Yで良くなったが金額を考えると微妙な感じかな?

書込番号:25793682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/07/01 15:13(1年以上前)

>ニューキッズさん
普段使いで考えると
10じゃないかと思います、
しかして、、価格とスペック
見て色々雑念が入ると、、
投稿の趣旨から外れますが
AquosかWishでいいやって、
何時も量販店のオープンマーケット版やYmobileで
投げ売りになってから
モデル末期に買ってます。
たかがスマホに、って思いが
強くって、、

書込番号:25794063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/07/01 15:59(1年以上前)

>α7RWさん
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
ありがとうございます。

>α7RWさん
Xperiaをメインでご使用されているのですね。
1♯はもっと値段が安くならないかなあと思っています。
10♯はメールと電話とSMSがメインの人だと問題はないかと思いますが、3万円以下だったら悪くはないでしょう。
5♯と1♯はもっと値段が安くなってくれたらと思っています。

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
やはり安い時に買いたいのが心理だと思います。
格安SIM向けで型落ち販売されている物は初期不良とか解消されているケースもあるのでねらい目と言えばそうなのかも。
ただしメーカーの予想ほど売れなかったから理由は何かあるのかもしれません。高すぎるのは一つですが。

書込番号:25794112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
即撮りボタンの反応速度 0 2025/10/12 6:10:16
そろそろメディアレビューが出そろってほしい 0 2025/10/12 5:45:57
生産国 2 2025/10/12 7:15:20
WIFI 2.4GHzの速度が遅い 3 2025/10/12 6:25:47
ロック設定について 2 2025/10/11 22:14:22
イヤホンの音量が小さい 5 2025/10/12 7:27:31
初期不良品でしょうか? 2 2025/10/11 20:40:18
Wi-Fi規格表示 1 2025/10/11 20:02:28
音質面はどうですか?教えてください^^ 7 2025/10/12 7:07:29
アプリ関連で困っている方!! 0 2025/10/11 19:17:46

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640936件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング