『ドアミラーが大きいと斜め後方の死角が減るけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ドアミラーが大きいと斜め後方の死角が減るけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

斜め前の死角が増えるんだ
どうにかならないのか?

トラックとか2つサイドミラーがある車があるけど、それの1番上のミラーみたいに天井付近にミラーを付けられないのか?
そうなると首を上下に動かさないといけないからかえって見づらくなるのか?

ドアミラーの斜め前の死角はどうにかならないのか?

書込番号:25795081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/02 11:27(1年以上前)

走行中なら死角になる前にその周辺を確認してる。

停車中なら運転手の体を動かして死角を確認する。

書込番号:25795100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/07/02 11:35(1年以上前)

どうにもならないでしょう。

書込番号:25795113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2024/07/02 11:40(1年以上前)

>パラダイスロストさん
>ドアミラーの斜め前の死角はどうにかならないのか?

一部車種に有るけど、カメラで見えるようにする。

書込番号:25795121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/02 11:42(1年以上前)

死角は有る。
四角も有る。

色んなしかくを探しましょう。

書込番号:25795124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/02 12:22(1年以上前)

後方の死角に白バイがわざと入って追尾します。

有料道路の側道(対向2車線の直線です)、よく白バイが走ってます。

死角に白バイ付いたなと気づいたので制限速度で走行続けると諦めて抜いていきました。

書込番号:25795165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2024/07/02 12:41(1年以上前)

最近は Aピラーから離して 死角を分散する車もあります

書込番号:25795192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/02 16:58(1年以上前)

 ロードミラーを車にフェンダーミラーとして付けとけよ  かおかお

書込番号:25795468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/02 17:13(1年以上前)

>ドアミラーが大きいと斜め後方の死角が減るけど

死角が減る方がメリットがあるから

書込番号:25795482

ナイスクチコミ!1


mc2520さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:78件

2024/07/02 17:50(1年以上前)

>一部車種に有るけど、カメラで見えるようにする。


停車中か微速になりますが

書込番号:25795532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2024/07/02 18:24(1年以上前)

>パラダイスロストさん

アラウンドビューが一般化してきた現在、サイドが肉眼で見えなくなる傾向にあるのでは?
オプションに設定がある車はつけるべきだと思います。または補助ミラーかな。2000年くらいのSUVにはフェンダーに補助ミラーが付いていました。あれは良かったね。

あ、軽トラかあ。ごめん。ないかも。

書込番号:25795567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2024/07/02 18:38(1年以上前)

>mc2520さん
>停車中か微速になりますが

レクサスES
(まだ販売してるのかな)
参照先
https://s.response.jp/article/2018/09/12/313907.html

書込番号:25795587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/02 18:42(1年以上前)



 どうにかしなければならないのは毎度のパラダイスロストと客寄せでの価格殿!!!!!!!1

書込番号:25795592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2024/07/03 10:34(1年以上前)

アンタも自分が見えてないじゃないか

書込番号:25796315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング