『国産中古車(200万円以下)でオススメはありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『国産中古車(200万円以下)でオススメはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

条件
●国産中古車
●走行8万キロ以下
●修復歴なし
●リセールは考えない
●走行年間5,000~7,000キロ程度
●実燃費10キロ以上は最低欲しい
●高速道路は走らない(年一回旅行で走る程度)
●4〜5人乗り(夫婦と園児2人)
●後席、荷室は広い方が良い(ゴルフバッグ1個はゆっくり乗せたい)
●田舎なので坂道多し
●長さは4.4~4.7m位が良い
●1年以内には買いたい
●メンテナンスが少ない方が良い
●自力で探した所、レヴォーグ、マツダ6ワゴン、フォレスター、CX-5あたりかなと思いましたが、その中でもオススメのグレードがあれば教えて欲しい
●もう50万円出してこっちの方が良いという車(グレード)があれば教えて欲しい
●コストパフォーマンスが高めが良い

と、まあ言いたい放題書きましたが、一般的に悩む層の多い疑問だと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:25798262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2024/07/04 21:07(1年以上前)

色んな中古車屋さんサイトが有りますよね。
色んな条件で探せますからお試しあれ。
全国どこでも納車してくれたりしますからね。

書込番号:25798286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 21:30(1年以上前)

よくわかんないけど子育て中ならシエンタやフリードじゃないのかお?
子供が部活するようになってお友達と一緒に送迎するようになるとミニバンだと思うんだお

書込番号:25798312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:718件

2024/07/05 00:12(1年以上前)

>パラダイスロストさん
に同意ですね。私もシエンタかフリード選びます。

レヴォーグ、マツダ6ワゴン、フォレスター、CX-5あたりで聞かれても、
まぁ、私なら、この中なら広いフォレスター一択ですけど、
自分の好みで選べばいいと思うよ、としか言えないですね。

書込番号:25798481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2706件Goodアンサー獲得:54件

2024/07/05 01:07(1年以上前)

色々な要望が書いてあるので、注文の多い料理店を思い出しました。サンキュー。
さてと、自分ならカローラツーリングを選びます。
ガソリンモデルの1800ccなら、予算内で購入できますね。

書込番号:25798514

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6097件Goodアンサー獲得:2012件

2024/07/05 07:03(1年以上前)

>レヴォーグ、マツダ6ワゴン、フォレスター、CX-5あたりかなと思いましたが

挙げた車種を見るとスライドドアタイプのミニバンは最初から候補に無いのでしょう。

その中で条件に合致するのはフォレスターでしょうか。

もう50万円出せるならトヨタの60系ハリアーをお勧めします。
メンテナンスに関してはトヨタ車を選択したいですね。

書込番号:25798623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2024/07/05 22:29(1年以上前)

>@エンジョイゴルファーさん
実燃費10km/l以上をお望みなら、ハイブリッドにしたほうが幸せになれると思います。
ご自身で揚げている車種だと、お住いの地域、乗り方によっては実燃費10km/lを切る可能性が有りますね(特に4WD)。

少しコンパクトになりますが、ベゼルハイブリッド、または50プリウスも考えてもよろしいのでは。
もちろん、カローラツーリングハイブリッドもいいですよー。

書込番号:25799675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング