『どうしてテスラや高級車メーカーは全くエコじゃないEV売るの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてテスラや高級車メーカーは全くエコじゃないEV売るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

あんな重たい車がエコなわけがないんだ
まるで自然に帰れとゆう言葉を曲解したマリーアントワネットみたいなんだ

どうしてサクラや中国車みたいな安全性はほどほどの本物志向のエコカーを作らないのか?

結局、重たいEV乗ってエコアピールしてる人達はマリーアントワネットなのか?

書込番号:25805276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2024/07/10 15:58(1年以上前)

売れれば勝ちだからさ。
日本は甘いのだよ。

書込番号:25805306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:338件

2024/07/10 16:19(1年以上前)

利益が大きいからでしょう

書込番号:25805326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/07/10 16:24(1年以上前)

>ヒステリックブルータスさん

>どうしてテスラや高級車メーカーは全くエコじゃないEV売るの?

利益の出ない車は、作らないから。

書込番号:25805338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/10 17:15(1年以上前)

羊の皮を被った狼の様な車が欲しいから
車好きにはたまらない馬力が欲しいから

ガソリン車でもEVより重い車いっぱい有るけど
テスラってカタログで2トンくらいですよね
クラウンスポーツと同じくらい?かな

書込番号:25805394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6056件Goodアンサー獲得:103件

2024/07/10 20:27(1年以上前)

毎度のスレ立てご苦労様。
エコだの、地球環境がどうのといったって、結局のところ本音は商業ベースってことなんじゃないの?
消費者が賢くならなきゃだね。

書込番号:25805645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/07/11 23:00(1年以上前)

買えない物が何言っても戯言。

書込番号:25807036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング