『雨で滑って境界ブロックにぶつかってEV丸焼け』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『雨で滑って境界ブロックにぶつかってEV丸焼け』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

韓国でキアのEVをレンタカーで借りた男性が雨でスリップ、境界ブロックにぶつかって地獄の釜のようなEVの中で丸焼けになったそうなんだ
熱暴走で次々にセル大爆発だ!
まるで爆弾なんだ

どうしてこんな危険なEVが公道を走る事を各国は許可しているの?

火事が消えなくて移動式の水槽に入れて消したそうだけど、日本にもEV火災を消す奥の手はあるのか?

書込番号:25805585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2024/07/10 19:46(1年以上前)

困ったものですね。

書込番号:25805588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4000件Goodアンサー獲得:120件

2024/07/10 19:49(1年以上前)

>ヒステリックブルータスさん
アンタも頻繁に炎上してんじゃん

書込番号:25805591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2024/07/10 19:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:25805595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/10 19:56(1年以上前)

一年前貰い事故で電信柱に衝突
電信柱の根のとが助手席の下
その上の電信柱はボンネットにめり込み
でも火災はしなかったぞ
実体験した人です

書込番号:25805599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5699件Goodアンサー獲得:94件

2024/07/10 19:59(1年以上前)

兎に角 EVはエコで地球に優しいという、まことしやかな思い込みがあるんじゃないのかなあ。

書込番号:25805607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/07/10 20:16(1年以上前)

>麻呂犬さん
ケンチャナヨ

>待ジャパンさん
キュウリみたいにクールだと定評のあるブルータスくんなんだ

>バニラ0525さん
どういたしまして

>1とらぞうさん
わんぱくだおΣ(・□・;)

>ナイトエンジェルさん
汚い花火だお
二酸化炭素がたくさん出そうだ

書込番号:25805629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/11 00:04(1年以上前)

燃えるのは EV 車だけじゃないと思うけど。ガソリンも燃えやすいような…

書込番号:25805887

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/11 01:02(1年以上前)

リチウムイオン電池は水、消火剤は厳禁。

韓国のリチウムイオン充電池工場の火災、消防隊は鎮火するまで待ってました、約4万個の爆弾威力はすごい。

この会社の電池は韓国軍に納入されているのだが、保管中に爆発した例が多数。

書込番号:25805919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング