『保護フィルムは貼られていますか?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムは貼られていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムは貼られていますか?

2024/07/15 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

ケースは付属では無いそうですが、
画面の保護フィルムは貼られているのですか?
それも無しでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25812131

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/07/15 15:48(1年以上前)

>watamonoさん

https://www.ymobile.jp/lineup/motog64y/
>一部スペック表記に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。
>
>(誤)付属品 SIM取出し用ピン/保護ケース
>
>(正)付属品 クイックスタート/SIM取り出しツール


https://www.simlabo.jp/ymobile/entry/moto-g64y-5g#toc48
>moto g64y 5Gの画面には保護フィルムは貼付されていません。
>
>必要なら自身でフィルムを買う必要があります。

書込番号:25812147

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2024/07/15 17:21(1年以上前)

画面の保護フィルムは貼られているのですか?

モトローラは保護フイルム貼っていないメーカーになりますよ
アマゾン等でガラスフイルム購入してください

書込番号:25812263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2024/07/16 01:10(1年以上前)

ちなみに一年ちょっと前に買った自分のmoto g31に貼られた保護フィルムは黒地に機種名や画面解像度などがデザインされたものでした。多分モトローラのはそんな感じのが多く、そのまま使用することが出来ない可能性が高いと思います。機能的にもちゃんと自身で購入されたものを使うべきです。

書込番号:25812814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2024/07/19 18:12(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:25817507

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 問い合わせ 

2024/07/19 19:25(1年以上前)

>ryu-writerさん
>ちなみに一年ちょっと前に買った自分のmoto g31に貼られた保護フィルムは黒地に機種名や画面解像度などがデザインされたものでした。多分モトローラのはそんな感じのが多く、そのまま使用することが出来ない可能性が高いと思います。

g64yやedge 50s proなどはプラスチック排除のため本体は紙で包装されています。

書込番号:25817596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2024/07/19 23:42(1年以上前)

>sandbagさん
どうもです。おぉ、それは凄い。

書込番号:25817865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/27 22:25(1年以上前)

自分はSIMフリー版を買ったのですが、ケースは付属してましたね。本体に最初から取り付けてありました。

書込番号:25827761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/28 21:28(1年以上前)

機種不明

>カリダカールラリーさん
私もSIMフリーで付属してました。

書込番号:25829055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/05 19:22(1年以上前)

機種不明

お利口さんのg64君に、牛革のケースを買ってあげました。
牛のマスコットが付いていました。

書込番号:25839046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング