『リターンライダーにディアベルは危ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアベル」のクチコミ掲示板に
ディアベルを新規書き込みディアベルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ドゥカティ > ディアベル

大型バイクに10年乗ってました。

その後15年子育て等でバイクから離れました。
子供が大学生になり諸々時間も作れるようになったのでそろそろバイクに乗りたいと思ってます。

しかし私がバイクに乗ってた頃はリターンライダーの死亡事故を多く見かけました。
私自身も反射神経が鈍り、身体も衰えてきてます。
ただリターンしたらドゥカティに乗りたいと思ってました。試乗等してみてからと思ってはいますが、ディアベルはやめた方が良い等、何かありましたらご教示いただけますか。

書込番号:25818397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/20 12:46(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
>しかし私がバイクに乗ってた頃はリターンライダーの死亡事故を多く見かけました

若い頃の様に無理や無茶をしなければ問題ないですよ

法定速度で走って事故を起こすことはあまり考えられないと思いますよ

それ以外は自己責任でって事でww

書込番号:25818417

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2024/07/20 14:00(1年以上前)

 アドレスV125S横浜さんが書かれてる通りだと思います。・

>私自身も反射神経が鈍り、身体も衰えてきてます。

 この考えがあるのであれば個人的には問題はないかと思います。

 だいたいリターンライダーで事故起こす方は若いころの感覚が抜けずまだまだ大丈夫という
変な自信を持ってる方が事故を起こす要因になってるみたいです。

 年齢重ねれば反射神経や体の衰えは当たり前です。

 それを自分で認識してそれに合わせた運転をしていればおのずと若いころみたいな運転はしないでしょうから
万が一に場合にも対応がしやすいのではと思います。

 大型乗られていたのであれば問題はないように思います。

書込番号:25818494

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:281件

2024/07/20 14:55(1年以上前)

過去の書き込みに全て返信し、解決済みにしてGoodアンサーを選択して終わらせてから新たなスレを立てろやボケ

書込番号:25818542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/20 17:07(1年以上前)

>XJSさん

また数年後現れるんですかねww

書込番号:25818696

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/07/20 17:40(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

大型バイクの画像見せてよ、顔とナンバーは隠していいから、車は処分しても15年乗ったら画像があるでしょ。

それに娘さんが急成長して大学生と?妄想はいいけどウソを書いてはレスを書き込んだ皆さんをだましたことになるね。
愛犬の画像もついでに。

書込番号:25818740

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:281件

2024/07/20 17:46(1年以上前)

嘘つきは嫌いだ

書込番号:25818749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2024/07/21 13:09(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

10年間妄想ご苦労さまw
これからも妄想で乗ってくださいなw

書込番号:25819772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2024/07/21 19:25(1年以上前)

>子供が大学生になり諸々時間も作れるよそろそろバイクに乗りたいと思ってます。

何年か前の書き込みは、
娘か3歳とか6歳と書かれてましたけど、
もう大学生になられたんですか?

書込番号:25820250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


n_kazoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/22 11:49(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
隼持ってたんですよね?
そう言えば隼とS1000RRの二台持ちの話はどうしたんでしょうか?

そんな事より真面目に回答してくれている方もいるのに、その方たちに申し訳ないと思わないんですか?

書込番号:25820927

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > ディアベル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディアベル
ドゥカティ

ディアベル

新車価格帯:

ディアベルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング