『(×▽×;) どうよこの暑さはなんなの』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『(×▽×;) どうよこの暑さはなんなの』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

(×▽×;) どうよこの暑さはなんなの

2024/07/21 15:41(1年以上前)


PC何でも掲示板

ハッと目が覚めたらベッドで大汗ね。
ガバッと起きてみるとエアコンは異状なく稼働してる。

しかし
おなかの上には愛妻の足がど〜ん。
首にもしがみついてはりました 暑いわけよ(^^;

愛犬もバテぎみね。
今日は私めも家内もお休みであります。

屋内は室温30℃エアコンはフル稼働も暑いのよ。

PCをONして見てみた。
画像の様子で暑さ満開でありますね。

書込番号:25819943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/21 16:22(1年以上前)

こんにちは。
先週までのエアコンなしの1週間は何だったのでしょう。
梅雨末期で大雨心配しながらでも、暑さだけは免れていました。


今日はとても無理。設定28度でも25度のPC周辺です。(ちょっと寒〜)
AMD CPU機は空冷だと ふざけんな!と、ば仮に反発した温度で抗ってくれます。
これでも排気ファン追加して5度は下げてあげたんですよ。。

書込番号:25820001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2024/07/21 18:35(1年以上前)

∠(^_^) お〜す!

あなたも熱中症にお気を付け下さいませね。

書込番号:25820187

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2024/07/21 19:44(1年以上前)

PCは付けてますが。扇風機併用しているので、室温30度なら私には丁度良いくらいかな。エアコンの設定も28度で十分。PCラックにもUSB扇風機つけて、キーボードと液タブに風送るようにしています。

どちらかというとと温度より湿度かな。室温28度で湿度50%なら肌寒いくらい。

書込番号:25820272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/21 21:40(1年以上前)

バテてるわんこには、これをあげよう。

書込番号:25820393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2024/07/22 00:55(1年以上前)

現在室温28℃の湿度60%でだいぶ楽になりましたね。
寝ます (^_^) ハイ お休み〜

書込番号:25820587

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2024/08/03 08:44(1年以上前)

扇風機の方が身体に悪いと言われているけど。
外が28度以下なら、エアコン効かせた部屋より窓際から扇風機拭かせた方が気持ちよく寝られるし、朝もスッキリ起きられる。

MSの天気予報アプリ。唯一よく使うEdgeコンテンツ…だけど、広告がウザいんだよな… 広告の面積が以前に、健康関係の広告の内容の気持ち悪さよ。
広告見るのがが罰ゲームって風潮。そろそろ気がつけと言いたい。

書込番号:25835868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/03 09:17(1年以上前)

ペットは犬派と猫派に別れるね。
大谷翔平は犬派。

PCは水冷、部屋はエアコン。
そんなところなんだけど、こちらはどっちもない。
我慢だねえ。

書込番号:25835899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)