TVer, U-Nextなどがサクサク動く最新のテレビと言えば、どのモデルになりますか?
3年前のモデルVIERA TH-65HZ2000だと、反応が遅くてイライラ。
ストレスを解消したく。。。
書込番号:25831873
2点
>TVer, U-Nextなどがサクサク動く最新のテレビと言えば、どのモデルになりますか?
買い換え時にまた同じ悩みになるので、「FireTV Stick4K」が良いんじゃ無いんですかね?(^_^;
https://amzn.asia/d/00ES2Xze
書込番号:25832323
4点
シャープ2022年以降はRAM8GB.QD OLEDとXLEDはRAM8-8.5GBでU-NEXTめちゃ速いです。アップコンバートも素晴らしくHDMI入力よりも内蔵OSの方が綺麗になります。2台買った経験から...
REGZA 高級機REGZAZ970Mはコンピューターは素晴らしく恐らくram8GBですが、U-NEXTは画質悪いです。アプリがかいはつさらていないため。
HDRが低いテレビはPC経由でAI、最新テレビは内蔵アプリでU-NEXTが最適解。
書込番号:25832436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ホン・チョンギさん
ファイアーステック、ChromecastAndroidtv、アップルTVも選択肢に入り動きは早いです。
ただ、ファイアーステックはU-nextでのノイズ感が気になる..Chromecastもテレビ内蔵アプリには画質はどうしても及ばない。アップルはU-nextアプリの対応更新が遅いなど不満はあります。
2020年以前はMVIDIAのシェイケッドTV stbがAi画質も使えて組み合わせ良いですが
2021年以降のAQUOSやREGZA Z970MではYouTube4K等内蔵OSアプリのほうが動きも速く画質差も発生します。私が細かすぎるだけかもしれませんがHDMIとの画質差発生により、より画質の良い方を求める私では買い替え理由になりました。内蔵OSで画質が上がるなら安いもんです。PC Ai調整は大変ストレスかかるので
書込番号:25832458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>名無しの甚兵衛さん
FireTV Stick4Kで、U-Nextのライブ放送みれますか?
書込番号:25832876
0点
https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-watch-live-on-tv
対応デバイスをテレビへ接続して再生
Amazon Fire TV Stickは5機種
書込番号:25835019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://help.tver.jp/hc/ja/articles/5108288440473-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84
Tverはスマートフォンで視聴してテレビにキャスト
あるいはパソコンで視聴してHDMI出力でテレビに渡す
書込番号:25835032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Fire TV 4K Max 第2世代
最高
7000円で全てが満たされた
書込番号:25839226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビに搭載する動画配信サービス試聴アプリケーションは設計時点では最新かもしれないけれど、販売開始時点で既に最新ではないことも
テレビ・メーカの実装程度にも差はあるし、継続的なアップデートも期待はし難い
常に最新の機能や動作などを求めるなら、何れはAmazon Fire TV Stickもあるかもと思うなら、最初からAmazon Fire TV Stickで良いと思います
書込番号:25839525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 0:39:17 | |
| 2 | 2025/11/21 19:20:09 | |
| 16 | 2025/11/21 17:11:20 | |
| 2 | 2025/11/21 22:49:56 | |
| 1 | 2025/11/20 13:18:29 | |
| 0 | 2025/11/19 23:59:44 | |
| 10 | 2025/11/20 12:57:49 | |
| 5 | 2025/11/21 1:44:54 | |
| 5 | 2025/11/19 14:14:19 | |
| 0 | 2025/11/18 14:16:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





